こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコ

曇り空なキラ☆こはちん☆華丸地区ですくもり


昨日の朝んぽあしあとこれからすくすく成長する田んぼの稲が楽しみです音譜


朝ごはん。クックパッドでみた、もはやご飯でしかないオートミールおにぎり🍙。感想は、いやご飯ではないオートミールおにぎりやった泣き笑いかためのご飯が好きなお母ちゃんにはご飯とは思えなかったな〜柔らかご飯が好きな人はいいかもグッ

やっぱり普通のお米が美味いよね〜チュー


出勤前のお父ちゃんにやる気チャージしてるグッジョブまる子拍手

いい仕事してますね〜指差し飛び出すハート


ミステリューズが咲きました音譜紫色に少し白が混ざります。絣(かすり)が入ると言うんだって。葉っぱは黒星病で悲惨な状態ですあせる

キラ☆こはちんが居なくなったので少しだけ消毒しました。今まではお庭のバラはお薬一切してなかったよ。さみしいね泣


恋きらら🌹咲きましたドキドキ


ガブリエルも咲いたよアップ


琥珀は焦らしてくれますチュー


犬も歩けばなんとか、猫も木から落ちるだっけはてなマーク

キャットタワーから落ちそうなまる子指差し


何とってんのよむかっ


障子張り終えてからヨガタイム🧘‍♂️

まる子が遊んで〜音譜って。


ヨガ終われば一階からふたつも猫じゃらし運んできてました爆笑


お庭でまったりしてから


カート散歩したよ口笛


今朝のまる子、一瞬障子で爪とぎしようとしたよ滝汗

いつまで無傷でいるかな〜笑



今日は午前中お父ちゃんとモッコウバラのアーチを設置しました。大きいアーチなのでひとりでやるのは無理やった。お父ちゃんありがとうニコニコ飛び出すハート




さてそろそろキラ☆が帰ってくるのドキドキ

注意決してお母ちゃん気がふれたわけではないのでご安心を。

楽しみ〜アップまたね〜バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村