おはようございますわんわんわんわんネコ

曇り空なキラ☆こはちん☆華丸地区ですくもり


昨日の朝んぽ、お宮さんの狛犬。左は吽形。女の子です。キラ☆だよドキドキ


こちら右側、阿形です。男の子です。こはちんだよドキドキ股間にち○ち○あるのわかるかな?

これを見てお母ちゃんはこはちんのチッチコバンドからもろだしち○ち○を思い出し笑いするの。

羞恥心はあるけどバチ当たりなお母ちゃんです泣き笑い


昨日の朝ごはんはアボカド納豆トースト🥑納豆は自家製大粒納豆です。


コーヒーのお供に豆乳ココナッツミルクぷりん。お父ちゃんがこはちんに飲ませようと買ってきた豆乳。こはちんシリンジでほんの少し飲んだだけでした泣

もったいないからプリン🍮にして頂きましたお願い

冷凍庫の柔らかベビーうどんどうしよアセアセ


昨日もバギーでちゅーるを召し上がるまる子です。この後バギー散歩に出て、ご近所のご夫婦にキラ☆こはちんの事可愛がってもらってありがとうございましたってお伝えしてきました泣くうさぎご夫妻も涙してくださり散歩見かけないから心配してたのよ、って。ほんまキラ☆こはちん幸せな子達だよラブラブ


お隣のお母さんには芍薬と牡丹を頂きました飛び出すハート


バギー散歩で疲れたのかねむねむまる子ニコニコ


お昼小腹が空いてヨーグルトを食べました。これ初めて食べたけど美味しい〜ラブラブ酸味があるのにバニラビーンズたっぷり。レアチーズケーキみたい❣️また買ってこよう、お父ちゃんLIFEで買ってきて〜バイバイ業務連絡はLINEでしろ笑


午後からヨガ教室へ🧘‍♂️ゆっくりヨガでほぐれて終わった後先生が淹れてくださるコーヒー☕️でティータイムまでしてきました飛び出すハートいつもキラ☆こはちんが待ってるから飛んで帰ってたんだけど、今日はゆっくりしていきって、いっぱいお話しもしてスッキリスター

帰宅した玄関に素敵な絵が🖼届いてました‼️

nisさんのパパさんが描いてくださったものです❣️キラ☆琥珀ありがとうございますお願い飛び出すハート大切に飾らせて頂きますねドキドキ


晩ご飯はサラダとメインがお揚げさん焼いたやつ。ほんまお揚げさん好きすぎる泣き笑い


お膝でまったりまる子ですドキドキ


あっ、こはちんの毛ついてた❣️

固くてハリのある毛はこはちん、柔らかくてパピーみたいな毛はキラ☆だよ。

お父ちゃんと長〜い毛見つけては、これはキラ☆これはこはちんやな、ってやってます。

マウンテンパーカーのマジックテープについたピレ毛、なんならマジックテープの粘着力わるくなるけど取れないわ。お父ちゃんなんてキラ☆がいっぱい着いとる〜やって。こはちんかもしれんやんおいでってふたりで話してます笑泣笑泣



これは去年の9月の写真。キラ☆が家の前の道路に座り込むようになったから、DAISOに安全コーン買いに走ったんだよ指差し我が家はずーっと過保護のキラ☆子とこは子だったのよ笑


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村