おはようございますわんわんわんわんネコ

曇り空のキラ☆こはちん☆華丸地区ですくもり


昨日の朝ごはん。スープはこはちんにと作ったハーバード式野菜スープのリメイクです飛び出すハートパンは冷凍庫のお母ちゃんが焼いたフォカッチャと、姉が送ってくれた輪島のマリンタウンにあるパン屋さんの葡萄パンだよ。輪島にも早く帰りたいなぁドキドキ


まる子のブラッシング。おチビだけどすごい抜けるよ❗️


この小さなコームでキラ☆こはちんの顔周りをよくときましたクシ


外に行くのが大好きなまる子です指差し


ニューウェーブ美しいキラキラ


オクラホマ🌹


アンネのバラ🌹

もうすぐ恋きららと琥珀も咲き始めそうですアップ


昨日は午後からヨガ教室へ🧘‍♂️最後シャバアーサナで寝転んでたら涙がハラハラ流れました泣くうさぎいろいろ浮かんでくる想念にとらわれず眉間に集中集中グー終わればスッキリですキラキラうまく自分の感情と付き合っていきたいと思いますニコニコ


帰宅後リュックインのまる子とお散歩へあしあと黄菖蒲が咲いてるよイエローハーツ


これ何の花だろ?野菜っぽい?


こはちんとよく歩いた川べりからお寺さんコースを歩いてきましたあしあと

去年かな?車にキラ☆こはちん乗せて川べりで降ろして歩かせてたら、キラ☆がテコでも動かなくなり近くのお宅で作業されてた大工さんに手を貸して頂いたんだよね泣き笑いいまとなっては笑い話笑


池の鯉さん達をガン見まる子指差し飛び出すハートリュックから出したらどんな反応するかな?今度週末お父ちゃんと一緒に来た時に出してみようかなニコニコ


赤信号は止まれだよパー


ゴロスリはお兄ちゃん譲りドキドキ


夜はこはちんがしてたようにお父ちゃんお帰りドキドキしたよチュー


懐かしい1枚カメラキラキラを。ミニストップのメロンソフトクリーム🍦かな。キラ☆はひと口でソフトクリームをパクッといきそうな勢いDASH!こはちん後ろでモゾモゾ泣き笑い

じゅんばんこパーって言いながら順番にスプーン🥄であーんしたね飛び出すハート


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村