おはようございますわんわんわんわんネコ

雨上がりのキラ☆こはちん☆華丸地区ですカエルキラキラ


お父ちゃんのドライカレー&スープ弁当。スープはタケノコとわかめのお澄ましです。なぜならお味噌が無いから〜チュー輪島帰ったらお味噌買ってこなくっちゃ音譜


朝ごはんボケーっとしてて冷凍庫の人参玉ねぎピューレ🥕を鍋にかけたつもりが、柿のピューレでしたあせる何やってんだか笑い泣きなのでインスタント春雨スープ。たまに食べると激ウマ飛び出すハート


こはちんの朝ごはんに鹿肉バーグを焼いたよ。袋のまんまミンチをこねこねしてフライパンに押しつけて成形して焼くやつね。キラ☆にはこれ一回焼いただけでもう食べさせてあげられへんなーえーん


夜お花はお風呂場に移動させてて(まる子イタズラするので)、朝はお盆にのせたお花さん達の水かえてキラ☆の横に置くよドキドキおはよーキラ☆ちゃんチュー

見えづらいけど写真右下、お父ちゃんにはキラ☆が身につけていたお守りにチャームポイントのすきっ歯な前歯をいれたものを。お母ちゃんは遺骨をいれられるネックレスに爪の一部を。ずっと一緒ラブラブ


こはちんのブラッシング、肉球の毛とおまたの毛玉をカット✂️しました。あの上の足見て上差しやめてー🦶って蹴るんよあせる


マッサージは気持ちよさそうにするけど、ほんま足先触られるのを嫌がります。


どう?ピカピカキラキラオトコマエになったでしょチュー


元気にご飯食べておやつのボーロ食べてるよOK


午後からお父ちゃんの掛け布団かけてるすのこマット立てたやつドンガラガッシャンDASH!やってコラーグーいわれてふぁ〜あと大あくびのこはちんです。


まる子がね朝方お腹の調子悪くてゲーリーしたんだけど、どうやらすのこの下にウンチョスしてたらしい。こはちんそれを必死になって探して食べてるの〜叫び

もっと美味いもん食べさせとるやろな〜滝汗猫のウンチョスってどんなに美味しいんやろ??もしかして激ウマやったりしてw

そう言えばキラ☆もよろよろの足でまる子のハウスにウンチョス食べようと顔突っ込んで尻もちついてた事あったな笑泣


いつものスープ、昨日はお肉なしでチクワと干し貝柱の欠けたの少しと隠し味にヌクマム。


ぼくちん玄関で番犬するのが一番好きみたい。寝ながら番犬できるからね〜指差し


まる子はどうしても一緒にやるときかなくてお膝の上でアイロンがけあせる熱いのわかってるのかアイロンには近づきません。


そして仕上げのチェック(カミカミ)泣き笑いあ、ありがとう。。


ヨガタイム🧘‍♂️になるとおとなしく横でまあるくなってましたウインクいつもありがとうラブラブ


ヨガ終わって一階降りると、そろそろご飯の時間です🕣ガン見で圧をかけるまる子と、足元にそれとなくに見えるけどめっちゃ邪魔で圧かけるこはちん笑い泣き


鹿バーグに、お野菜おじやのトッピングでした。しっかりお食べドキドキ


食べたよ❣️ってボーロの催促がキラ☆よりソフト泣き笑い


食事が終わったら充電しに戻るルンバのごとくお母ちゃんの足元にお尻くっつけて座りますドキドキ


キラ☆の一番最後の動画は木曜日の夕方お散歩行こうおいでって起こしてなかなか起きないやつでした。

漫才してたんじゃなくてしんどかったんかもしれませんね泣手とか足先よくムニャムニャ刺激して起こしたなぁ、気持ちいいと寝たふりするねんで泣き笑い


さぁ小豆炊けたからこはちん連れてお買い物行ってこようっとバイバイついでに川べり散歩でもしてきます。

またねー流れ星


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村