おはようございますわんわんわんわんネコ

曇り空で過ごしやすい朝のキラ☆こはちん☆華丸地区ですくもり


昨日のスープ弁当と朝ごはん。チーズトーストにはフレッシュな葉山椒をのっけて飛び出すハート

一昨日の晩に嘔吐したキラ☆むせないようにお野菜は人参のピューレにしてみたよ。お父ちゃん達の人参ポタージュはキラ☆からの取り分けで作りましたウインク


木曜日の晩の雨はひどくて寝る前の散歩は出れず、雨が止むのをまって日付が変わる頃にトイレに連れ出しました。夜中12時にトイレしたから朝6時までは寝れるかな〜と考えてたら甘かった!夜中3時過ぎにもトイレに起きたキラ☆、規則正しいリズムが狂うとダメだね。でもちゃんとトイレしたい!って起きるから偉いOK雨上がりのバラ🌹の葉っぱ美しいキラキラ


朝お父ちゃんいってらっしゃいバイバイして茫然自失のこはちんと、ウンチョスキャッチパン🍳にビニール袋をせっせとかけるお母ちゃん。


まる子は二階全ての部屋の押し入れに自分の寝床があるのよ。猫じゃらしも持ち込みます指差し


Duolingoって英語学習アプリ細々と続けてます。やはり破裂音のPが苦手で、何度mapを発音してもmomと認識されます。カバンに入ってるのは地図やなくて、オカン。。猟奇的なお母ちゃんですニヤリ


メガネ👓買いました。下がメガネ屋さんで去年新調したもの。これを送って同じ度数で今回作ったのが上のフレーム。木目調ですが樹脂です。丸眼鏡は可愛いけどフレームが繊細すぎて、夜中飛び起きて枕元に無造作に置いてあるの引っ掴んでかけるには使いづらくて。ネットで眼鏡も作れるの便利だね拍手

ちなみに新しいメガネ👓かけてたら、お父ちゃん夜帰宅後1時間気付きませんでした。感想は笑瓶みたいでした笑い泣き


さぁお散歩行くぞ‼️と思ったら家の鍵がないあせる家探ししたけどなくて、家の前に落ちてた。夜中か朝方キラ☆んぽのとき落としたみたい。良かった〜あせる


こはちんとテクテクあしあと


nisさんち横の水路でぶくぶくばぁブルーハーツして


懸垂するカエル🐸を見学し、おじゃこよばれてるんるんで帰宅しました❣️nisさんいつもありがとうございます💕


あとばんこキラ☆ちゃん、暑いね〜あせる


水何度も飲んでこの笑顔合格


まる子も当然のように3番目行きまーすパーって出てくるよ笑


お昼休憩。マッサージチェアでお膝にまる子ドキドキシアワセニコニコ


朝も昼も完食したキラ☆、食べたよー!ご褒美のボーロくださいってウインク


ラッキーなふたつつながったボーロ食べましたラブラブ


モッコウバラこの週末咲くかなぁアップ


昨日は午後からいろいろ片付けが捗りました。こはちん一階生活になったので、二階押し入れのハウスを撤去。ストーブ3台ゆったり収納できましたOK


あたちのハウス〜えーってゆうてるお猫が一匹おりましたとさ笑


夕んぽキラ☆ちゃん。オチッコして水飲んで水ゲーして国道長らく眺めて目からハウス。


あとばんここはちんまた歩きたがらず。


ゴロスリしに行こか❣️と誘ったらほんまに目の前の原っぱまで行ってゴロスリして帰ってきました泣き笑い


まる子夕方は珍しく自らハウスして寝てました指差し



散歩終えてから久しぶりにお香たいておひとりさまヨガタイム🧘‍♂️

お隣のお母さんに八重の水仙とフキをいただきました❣️水仙はまる子が入らないトイレに飾らせてもらったよ。フキは寝る前に下ごしらえしました。食べるの楽しみ❣️

キラ☆晩ご飯は人参ピューレにブロッコリー柔らかく蒸したのをマッシュしたやつ。完食OK

夜ご飯はお父ちゃんが焼いてくれる王将の餃子🥟でした。おいしかった〜拍手


お父ちゃんと絨毯を車に積み込み完了。クリーニングに出しに行ってきてもらいます。よろしくね〜ウインク

キラ☆少し息が荒いのでクーラーいれようかな。そんな暑くないんだけどね、ハァハァするとどうにかおさまらないか何かしたくなるものですね。

さぁお母ちゃんはフォカッチャでも仕込みましょうグー

みなさんよい週末をバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村