おはようございますわんわんわんわんネコ

昨日は夕方から雨だったし、今日はこれから気持ち良く晴れてくれるといいな晴れ


昨日のお弁当。ケチャップライス、、、オムライス面倒やったてへぺろ鶏ハムは両面焼いてお弁当に入れました。案外梅雨時より今時分の方が油断して食中毒危ないよねビックリマーク


午前中先発こはちんでお散歩にあしあと写真撮るとあくびばっかりえーって書いたけど、一緒に並ぶとえへえへ嬉しそうにします飛び出すハート背中にリード置いて離れるのが嫌なんかな、甘ったれぼくちん笑


梅につられてあっちふらふら、こっちふらふら左矢印お母ちゃんがね泣き笑い


あとばんこキラ☆ちゃん、赤い靴はいて激吠えわんわん


こりゃ連れ去るのは無理やわ笑い泣き


ちょっと疲れたし座るわ。はいはい壁ね。お母ちゃんはキラ☆の黒子だから、腰のタオルを持ち、ハーネスを持ち、座るときにはサッと壁になります。キラ☆のアシストマイスターやからニコニコ


玄関あけたら顔ナナメ45度でねじ込んでくるまる子!!おしりねじ込むのは聞いたことあるけど、顔ねじ込んでくるとはツワモノやなあんぐり


お散歩の後すぐに、もんめもんめご飯が欲しい音譜がはじまった。キラ☆時計見て、まだやで、まだ昼前やん。ちなみにお昼ご飯は14時なんだけど最近はせかされて13時半です。


お留守番で退屈してたまる子とちょいとお戯れを音譜ぽーんとオモチャなげたら必死で追いかけるから見てて飽きませんウインク見てるのは飽きませんが、投げるのは飽きますwww


ラリシーの下にスライディングして入りかくれんぼドキドキ可愛いけど危ないから出ておいでおいで


キラ☆がまる子のオモチャ食べられるか確認に来た笑い泣きこれみかんじゃないよ、お正月の鏡餅の飾りのプラスチックのみかん🍊だよ。これ捨てられないのよまる子のお気に入りで爆笑


まる子と遊んだ後マッサージチェアでちょいと昼休憩。まる子器用にブラインドの向こうに行きますDASH!


キラ☆はお母ちゃんがご飯用意するのをまだかまだかと待ってます。マッサージチェアが止まるとキラ☆もムクッと起き上がるよ。余韻に浸らせて〜知らんぷり


こちらもガン見目はよご飯しなはれの圧がすごい笑


お昼ご飯食べさせたらお母ちゃんしばしフリータイム。これだけ食べないから絶対痩せないスープ、あんこぐるぐるパンのリベンジでラウンド型で焼いてみた。豚バラブロックは赤ワイン煮の為に漬け込みましたニコニコ


午後からお天気下り坂、少し早めにお散歩にあしあと


お寺さんの下な梅の木も咲いてたよ。うーん青空の下ならもっとキレイやろうなぁキラキラ


あとばんこキラ☆ちゃん、予報通り雨がポツポツしてきた。タオル背中にかけてみたけど小さすぎる。頭もお尻も隠れてへん笑い泣き


ならば頭をぬらすまいとタオル巻いてみた。なんか見た事ある、デジャブスター


あっ、これや下差し

我がふるさと輪島の朝市のおばちゃんやチュー画像はネットから拝借しました。あー帰りたいなドキドキ


散歩終えたら二階のソファでまる子タイムドキドキ


それからヨガタイム🧘‍♂️まる子はヒーターにあたってねんねぐぅぐぅ寝てると天使笑


お父ちゃん撮影、夜寝る時。お母ちゃんは手前こはちんの右横にいます。お母ちゃんが寝たらドスンとやってきます。こはちん布団をグッと押さえ込むので、ちょっとした金縛りが体験できるよ笑い泣き


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村