おはようございますわんわんわんわんネコ

昨晩も夜中に雨が降ったみたい。蒸し暑いは言い過ぎやけどまったく寒くないね、湿度も高めやからキラ☆こはちんは少し辛そうあせる


昨日の朝待ったなしのキラ☆とお外へ。窓からかまぼこボーヤがみているよ目


霧がでてたよ


5分後どんどん晴れて空が見えたよ指差し飛び出すハート


ローストビーフ弁当。そろそろあったかくなったから食中毒気をつけないとね。ローストビーフももうあかんなてへぺろ


朝ごはんは湯だね食パン🍞と目玉焼き。モリモリ💪


キラ☆こはちんの朝ごはん。軟飯・鳥手羽炊いてほぐしたもの、お野菜炊いたん。軟飯は炊き立てよりも冷蔵庫で冷えて小さなかたまりにした方が食べやすそうです。たまに軟飯切らして普通の白米あげるとやっぱりご飯粒変なとこ入るのかむせたり、食べづらくモタモタしててこはちんに取られます爆笑


膀胱炎で薬飲ませてた頃から、ご飯食べたらなんかオヤツもらえるシステムになってしまいました。最初はジャーキーとかクッキーあげてたやけど、喜んで食べてくれるのでフードを二粒あげることにしました。総合栄養食だしね〜アップたった二粒ってケチンボお母ちゃん‼️って思われそうだね笑い泣き

キラ☆こはちんで四粒だよ。ニコニコ二粒ずつ音譜これ食べたらご飯おしまいパーって宣言しないとキラ☆ずっとなんか頂戴怪獣やから笑


昨日は朝用事があり日吉に行ったので、こはちん連れて行って帰りにダムお散歩してきましたあしあと


ダムのメンテナンスしてたの〜お母ちゃん下まで行って見たくて見たくてアップ


ぼくちんダムは興味なくて、なんなら重機の音はご遠慮申し上げます。こっちの香り高い石🪨の方がいいや〜ドキドキ


用事済ませて散歩して往復2時間、帰宅したらキラ☆スヤスヤ寝てたドキドキほっとする瞬間です。


あったかいからバラの芽がどんどん成長してるよ〜アップ


昨日は午後からヨガ教室🧘‍♂️ゆーっくりやる太陽礼拝かなりしんどかったけどなんとかマントラ唱えながらできたかな。今日またおさらいしようっとニコニコ

こはちんパーフェクトお留守番ありがとう合格こうやって寝てる事が増えたよ。たまに気づかず爆睡の時もあるし合格


キラ☆安定の爆睡笑い泣きキラ☆の場合は起きてたらどうしたん?お腹痛いんか?とか逆に心配になるw


夕んぽ先発こはちん。朝のダムで疲れた??あんまり歩かず。まぁ暑いんやな💦


あとばんこキラ☆ちゃん


日陰の女。お母ちゃんさすがにヨガから帰った格好のままは涼しかったわアセアセキラ☆から少し離れて太陽があたる場所へ。


我が家の春の大三角形スター笑


晩ご飯はふきのとう頂いたので天ぷらに。あとは作り置きスープと人参しりしりと、カレーはキラ☆の手羽元のスープとお肉を少し取り分けて作りました音譜

食後にシャトレーゼのロールケーキみんなで食べました音譜


華丸の写真なかったわ。ハミガキ応援隊長ですウインク


夜中こはちんが吠えたり、まる子が2回ウンチョスしたり、キラ☆も5時からウンチョスなので寝不足です。洗濯干したら少し横になろうかな、そんな火曜日の朝です。またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村