おはようございますわんわんわんわんネコ

寒いのも今日までの我慢ってテレビが言ってたわ。連日の寒さで足指だけじゃなくて、手の指も霜焼けになって痛がゆい笑い泣き切実よ、春よこいおいで


昨日の朝ごはん。ヨーグルトに皮付きりんご🍎入れると歯ごたえがあって美味しいアップでも今朝お父ちゃんにりんご🍎どうする?って聞いたら皮むいてフツーに食べたいって。次から聞くのやめとこ泣き笑い


最近毎朝こんな感じ。食卓見て舌なめずりしながらずーっと待ってるキラ☆と、疲れた〜(何に??)って寝てるこはちん。


午前中のお散歩あしあと恋きらら🌹芽が少しずつ伸びてきてるよルンルン寒いけど確実に春に近づいてるんだねアップ


お昼にヨガタイム🧘‍♂️


まる子がお膝に来てちょっと困りました滝汗

最後は諦めてヒーターの前に移動してくれたので、ちゃんとヨガできましたチョキ


お散歩バッグ新調しました。左が3年ほど使ってたレスポートのやつ。右が今回新調したルートートのバッグだよ。生地がレジャーシートのやつで濡れても大丈夫👌少し大きくなってウンチョスキャッチざるが入ります合格

お散歩バッグの中身は、タオル、ビニール袋、ウエットティッシュ、スリッカー、ハサミ、肉球シール、紙石けん、S字フック、ウンチョスキャッチざる、などです。心配性なので荷物多めなのよねてへぺろ


午前中こはちんとペアリングだったので、午後からはキラ☆ちゃんとペアリング。まずは起こすところからスタートですウインク


寝起きのキラ☆ちょいと目覚めて下差し


ぱちくりまなこにおむすびマズル🍙からの下差し


ニャハー拍手目覚めました〜合格

身体を撫でて足先むにゅむにゅして、両手で顔マッサージして、ようやっとです笑

気持ちいいからずっと寝てるふりしてるんちゃうかと疑いたくなりますチュー


ここのところあまり歩かないキラ☆、外で座ることが増えてきました。昨日も泥の上で座りかけたので慌てて足でガード🦵🏻


お父ちゃんこはちんペアも帰宅、おかえり〜ラブラブ

キラ☆こはちんハウスさせて夕方は久しぶりに温泉に♨️行ってきました。お風呂の長いお母ちゃんに気を遣ってお父ちゃんは1時間半もお風呂の時間をくれました。本当はもっと長い時間いたいけど、カラスの行水のお父ちゃんは1時間半が限界MAXだもんね、ありがとう飛び出すハートお陰で身体があったまりました〜アップ


夜ご飯はまたまたサムギョプサルアップお膝にまる子ドキドキ食べながらテレビ見てるよ。お父ちゃんに写真撮られてるの気づいてなかったわ。髪伸びたな〜雨上がりの蛍原さんみたい笑い泣き

まる子は最近晩ご飯食べてるとお膝に来てお皿をのぞくことを覚えました。


昨晩NHKで日テレと合同企画とやらで保護犬保護猫の番組してましたね。みんなシアワセになりますようにキラキラもちろん一番いいのは終生飼育、飼育という言葉はあまり好きじゃないけど、迎えられた家庭で最期まで過ごせるのが何よりもシアワセなんだよね。人間と違って犬や猫ってヨソと比べないもんね、ウチが一番だよね飛び出すハート

末っ子のお母ちゃんは子供の頃ひとりっこのお友達の家の子に生まれたかったなーと思った時期があったよ。おやつ独り占めだし、なんでも新品だし(妹はお下がりばっかだったし)、羨ましかったなー。でも今はきょうだいが居て良かったと思ってるよラブラブ


夜中こはちんが2回ウンチョス💩最後は軟便。可笑しいのがこはちんのウンチョス片付けて戻ると、全然関係ないまる子がご褒美のカリカリをくださいって胸張ってご飯の器の前にいるのよ笑い泣き

まる子何にもしてへんやんおいでおもろいまる子笑


今日は木曜日、午後からヨガ教室🧘‍♂️だよ。午前中にやる事サクッと済ませるぞーグーまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村