こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコ

雨が降る降るキラ☆こはちん☆華丸地区です傘

雪じゃない雨だもんね季節が春に近づいてますね〜それだけで少し嬉しいです飛び出すハート


おとといの夜ご飯スプーンフォークビーフシチューと鶏肝のコンフィ、お父ちゃんのお土産のブールコッペパンと一緒に食べました❣️お父ちゃん地元のパッパグラッセンさんのパンです。ご馳走さまでした🙏


こはちんがお母ちゃんの足元で寝ていて、カーリング🥌でいうとガードストーンみたいになっててキラ☆がテーブルのぞけないの笑

こはちんにおヨダの雨が降り注ぎます笑い泣き


ブログで拝見したホイミーってサイトの漢字一文字診断やってみたー❣️お母ちゃんは「創」だって、変人と言われるの嫌じゃない、当たってる〜泣き笑い



昨日の朝のオモシロ動画指差し

キラ☆は食卓に張り付いておねだり、こはちんはソファでアホアホ(顔をこすりつけてます)してます、まる子はそんなこはちんを観察してます笑


昨日はお父ちゃん仕事お休みもらっていて2人でマイナンバーカードの交付に行ってきました。週末混んでるかと思い平日に出かけてきたけど1時間かかったよ。写真撮影とかは事前に済ませていたので、ぜーんぶ最初からならもっと時間かかったのかなあせる疲れた。

ランチは久しぶりにベトナム料理のコムゴンさんへ。マイナンバーカードセンターのすぐ近くだよ。お母ちゃんはブンボーフエランチ、辛くて美味しかったラブ

いつかベトナム🇻🇳に行って古都フエを訪れて本場のブンボーフエを食べてみたいです❣️


5時間近くのお留守、パーフェクト💯ありがとう拍手くっつき虫のこはちんと、ほんとはあたちもくっつきたいまる子顔そむけてる爆笑分かりやすい、まる子もあたちも星人ですドキドキ


キラ☆はぐっすり夢の中でした流れ星

最近は朝起きて、午前中、午後、寝る前と4回外に連れ出してトイレしてます。ご飯も1日3食なので長時間お留守番が難しくなってきてます。もうゆっくり映画見てランチデートはしばらく無理だねウインク


昨日の晩ご飯、今日のお弁当と朝ごはん口笛

今朝のパンは烏丸御池近くのAnneeさん、ハード系のパンがたくさん並んでてワクワクしたよ音譜美味しかったドキドキ


今日はお天気悪いからゆっくりブラッシングしてました。こはちんブラッシングすると必ずエスケープしてオモチャくわえて走るんだよDASH!


じゃぁいいでーすえーってキラ☆をブラッシングしだすとぼくもして〜ドキドキって割り込んでくるんだよ笑


困ったぼくちゃん指差し飛び出すハート


さぁちょいとご飯を仕込みますよーアップ少し前から手のしもやけがひどくて、痛くて痒いの泣


ゴム手袋すると調理少しやりづらいけど仕方ない。手の洗い過ぎだよね、一日何回水使うかな?

昨日の夜はヒルドイド塗って手袋して寝たよ。手袋してからまる子がおちっこしたからお父ちゃんにもう手を洗いたくないからおちっこ片付けて〜🙏ってお願いしたら、俺は手洗わないよ‼️やってニヤニヤそら手荒れとは無縁だわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑い泣き


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村