おはようございますわんわんわんわんネコ

洗濯物が乾きそうなお天気だぞ〜アップ朝からあちこちカバー交換して洗濯機フル回転チョキ


昨日の朝ごはん、目玉焼き🍳固くなっちゃったあせるお父ちゃんはこれぐらいが一番好きらしい。お母ちゃんは黄身がしたたるぐらいの半熟が好き飛び出すハートステーキも血がしたたるレアが好きなワイルドなお母ちゃんですよだれ

お父ちゃんお肉もよく焼きが好きだわ。好みが違うニャンあしあと


ヨーグルトこんな顔で見られてエアーぺろぺろされながら食べるのよ、早食いになるわ〜泣き笑い


食べたら寝るキラ☆です。ふと見たらスポンジボブ 🧽お腹にかけて寝てたよドキドキ


昨日お父ちゃん在宅勤務。先発こはちんでお散歩にあしあと


あとばんこキラ☆ちゃん、まずは水分補給から。

ウンチョスキャッチボウルは洗って日光消毒中晴れ


大股びらき、次の一歩が出ないよ指差し


お父ちゃんのランチは岡山のソウルフードえびめし飛び出すハートケンミンショーにでてたよね。単純にソースでもなく、味の表現は難しいけど、おいしかったグッどこか懐かしい感じがする優しい味だよ、ご馳走さまでした❣️


あたちのえびめしはありまちぇんか?って聞きに行ってました。ありませんよバイバイってお父ちゃんに言われてたわw


それからマットレスに戻り沈むものの


お母ちゃんは何してる?あたちのえびめし作らんのか?とチラチラ見てるからめっちゃ笑ったわ泣き笑い


みんなにお昼ごはん食べさせてお母ちゃんもティータイムしてから、ヨガタイム🧘‍♂️


お供はヨガマットの真ん中どでーんとまる子笑い泣き

ツチノコのポーズ(冗談だよそんなポーズないよ笑)


猫の背骨の柔軟さってすごいね。ヨガで猫のポーズがあるんだけど、いつもまる子のしなる背骨を思い浮かべながらやるよウインク


昨日在宅勤務終えたお父ちゃんが夜から神奈川の実家に帰省するのでお惣菜少し作ったよ。今回こはちんがお供するのでこはちんのフードの準備も。フード1回分ずつパックして、お水の代わりの薄いヤギミルク風味水、とっておきのミートクッキー入れてドキドキ

先日ネットでポテトサラダをハムに挟んだのを見かけました。こりゃ盛り付けるの楽チンだわ❣️とさっそく真似っ子。塩気のあるハムに包むので、さつまいも少し入れた甘いポテサラにしたよ。喜んでもらえるといいなニコニコ


夕んぽのあと念入りにブラッシングしてもふもふしてぎゅー飛び出すハートして送り出しました。気をつけていってらっしゃいバイバイ


そんなこんなで朝から火が消えたみたいに静かな我が家です。えっこはちんロスかしら泣き笑い

いっぱい洗濯物干して、晴れてるから頑張って庭の切り倒した木細断しようっと💪またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村