おはようございますわんわんわんわんネコ
雨上がりどんより曇り空のキラ☆こはちん☆華丸地区ですくもり

おとといの夜中ちょいとした事がありました。キラ☆が動いて目が覚めました目こはちんがガリクソンして散らかした象さん🐘クッションの奥に移動してぽてん。時刻は3時半。あれ?腕の中で寝てたまる子がいない。するとニャーオにゃーって猫の声。まる子?いや違う、外や!ニャーオニャーオ、ニャーオと言うより志村けんのあの変な声みたいな爆笑さすがのお父ちゃんも目が覚めて、外やんなどこやろ?とカーテンの外をのぞいたらなんと庭に出るスロープの上で野良猫ちゃんが部屋の方を向いて鳴いていたにゃーそして居ないと思ったまる子がカーテンの下でその野良猫を見てたのよ。窓を隔てて1メートルもない距離で対峙してたみたい。

なんやろ?遊ぼ❗️って誘いに来たんやろか??

いつも見るクロネコちゃんでもなかった。昨夜は来なかったよ。気になる出来事でした。


昨日の朝ごはん。米粉のパン🍞もっちり美味しかったよ飛び出すハート


朝ごはん食べた後テンションあがるこはちんアップ


とってみろ〜ってか、ちょーだいパーってして〜やんなチュー


キラ☆ちゃんあずきのチカラで腰をぬくめてマッサージしましたよドキドキ


鼻から涙を流して喜びます音譜


ちょいとお出かけ。ハイエースのニ列目のシートを立ててこはちんとお母ちゃんはそこに。


キラ☆はうしろに。とりあえずキラ☆とこはちんを別々にして乗せてみようと。最近車に乗ると病院しか行ってないから、昨日も呼吸はハァハァ座れなくてあせる落ちついて座るまで30分近く車の中で過ごしました。なんとか座ったので出発DASH!


昨日は野菜の買い出しを兼ねて道の駅和まで。お目当ては黒豆ソフト🍦だよ!JAF会員証提示で50円引きで250円とリーズナブルOK


昨日はソフトクリーム食べるだけのうまうまドライブでした。これから近場でこんなお出かけして車=楽しいアップって思ってくれるといいなぁニコニコ


ソフトクリーム食べたら帰りは座ってと言わなくてもサクッと伏せてましま泣き笑い


夕方ヨガタイム🧘‍♂️お香たいてゆるりと。波の音🌊は聞こえませんでした笑


夜中寝ぼけてソファから降りる時に足がついてこなくて落ちるこはちんにベッドを買ってみました。届いて商品だした感想が、ちっさ滝汗でしたあせる


晩ご飯は水餃子鍋🍲でした❣️寒い時は鍋最高だね〜アップ


夜寝る前にオチッコ行くよ〜アップ

超乗り気じゃないふたりダウンいやいやお父ちゃん達がオチッコしたくて行くんじゃないのよおいで起きなさいよえー


夜んぽでオチッコ済ませてさぁ寝るぞグー

もしもしこはちゃんあなたのベッドはこちらですよおいで


夜中起きたらこはちんベッドほんのちょっと使ってた〜指差し飛び出すハート頼む身体のせてくれ泣


花花花花花花花花花花花花花花


お友達のぱふちゃんがお空に旅立ったと昨日の朝ぱふママさんからお聞きしました。8歳目前での突然のお別れ、早すぎるよぱふちゃんえーん
とっても穏やかで優しいぱふちゃん、一緒にお泊まりした時のブログ懐かしく見返してましたドキドキ楽しかったね〜泣き笑いぱふちゃん大好きだよ、ありがとうまたね飛び出すハート
キラ☆こはちんがお空に行った時にはまたみんなで遊ぼうね音譜

日々を大切にすごさないとねキラキラ🙏



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村