おはようございますわんわんわんわんネコ

曇り空のキラ☆こはちん☆華丸地区ですくもり


昨日の朝はうっすら積雪☃️予報ほど雪がひどくならなくて良かった〜今年は雪が多いね〜指差し


朝ごはんは卵かけご飯アップ酵素玄米に甘納豆入れたやつで。卵かけご飯は飲み物です笑

お父ちゃん送り出してからキラ☆のササミは蒸し焼き、新鮮なイワシは丸ごとグリルで焼きました。お昼ごはん用なんだけどキラ☆がびっこひきながらキッチンへ泣き笑い


午前中はこはちん先発でお散歩にあしあとウォーキング中華中のnisさんちのママさんにお会いできておしゃべりしながらお散歩音譜楽しかったアップ

途中でお別れしてこはちんはお寺さんの下のグランドへ。


てくてくグランド独り占めあしあと


ヨイコラショと座ってゴロスリドキドキ



あふんドキドキあふんドキドキ


はい次はキラ☆ちゃんの番だよ〜おいで


いゃ〜ってクネクネしてなかなか起きません飛び出すハート


ハーネスもつけて腰のタオルもしてるからボンレスハムみたいなキラ☆です泣き笑い


外は寒くてバケツの水凍ってたね〜キラキラ


氷のティアラ、バケツの氷やけどニヒヒ


3番目の女玄関で待ってたよ。寒いけど出るの⁉️


日向ぼっこ晴れしましてん音譜


それから雪の上歩かせてみたよ上差し


固まるまる子指差し


それから慌ててお母ちゃんに登ってきてました、かわいいドキドキ


散歩終えてからレッツクッキングナイフとフォーク

ブロッコリーとオクラはすぐに食べられるようにボイル。プチトマトも洗って。りんご🍎たっぷりマカロニサラダ、蒸しカボチャ、あらめとちくわの煮物、賞味期限が1日切れてたてへぺろこんにゃくの炒り煮、下の真ん中はホームベーカリーで焼いた米粉のパン🍞です。あとは水餃子の餡と皮を仕込んで、クッキーの生地も作りました。


夕んぽは先発キラ☆ちゃん、玄関から出て外の水道でお水飲んでほぼここから動きませんでした。あんよ痛いんかなー。でも1時間外で涼みました(お母ちゃんは冷え切りました)雪の結晶


ナックリングしてるけど歩いてるよあしあと


あとばんここはちん夕方もしっかり歩きました合格日が長くなってきたので寒いけど歩きやすいねウインク


散歩終えてから久しぶりにお香たいておひとりさまヨガタイム🧘‍♂️最初は首を動かしたりストレッチから始めます。なんやろどこからか波の音が聞こえてきて🌊耳を澄ますと聞こえなくてはてなマークはてなマーク不思議やなぁと思ったら


丸1日以上背中に貼りっぱなしになってたカイロやった笑い泣き超常現象なんて起きるかいなおいでアホやな私、ひとりで大笑いしたわ。


フライデーナイトはお父ちゃんが焼いてくれる王将の餃子で乾杯🍻〆はアイス。夜んぽお月さんがキレイでしたキラキラ


さぁ土曜日、雨が降る前にちょっとお出かけしてきまーす、またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村