おはようございますわんわんわんわんネコ

今朝は積雪して一面雪景色のキラ☆こはちん☆華丸地区です雪


昨日の朝ごはんは、とっておきの産みたて卵と明太子で朝からご飯おかわりしちゃった和食でした❣️


昨日お父ちゃん在宅勤務してくれたので朝ゆっくりドキドキ朝ごはん食べてソファでまあるくなるこはちんと


お母ちゃんのかつての四十肩専用枕を使いこなして寝るキラ☆ですチュー

四十肩痛みがひどく完全に痛みが消えるまで1年半近くかかりましたが、今は嘘みたいに治って可動域もほぼ回復しました。両手上げたら阿波踊りやったのが懐かしい笑い泣き


お兄やんお姉やんがスヤスヤぐぅぐぅなのにまる子は元気いっぱいアップ


キャットタワーの一番上にネズミ🐀のオモチャ入れるとエンドレスに遊びますが、キャットタワーから落ちたネズミはお母ちゃんが拾わないと拾いに行きません泣き笑いなんてズボラな遊びでしょう‼️


午前中先発こはちんでお散歩にあしあと

服着せてくるの忘れた、、、時すでに遅しあんぐり


最近はキラ☆をつれてお出かけがしづらいので家にこもりがち、こはちんドッグランに行ったりお友達と遊べてないから退屈してるよねあせる

雪は何よりも楽しそうな顔してくれます音譜


ゴロスリしてはっちゃけて走ってDASH!いい顔してます合格


音譜い〜ぬは喜び庭駆けまわり〜音譜
音譜ね〜こはお部屋でまるくなる音譜


あとばんこキラ☆ちゃん、ちょうど郵便配達の時間。元気いっぱい配達ご苦労様でーすわんわんしました笑


お父ちゃんのお昼ご飯は、おにぎりと残り物の牛肉のトマト煮込み🍅でしたてへぺろ


昨日もはいどうぞパーとお父ちゃんのお昼ご飯キッチンカウンターに置いたら、いそいそキラ☆が起きてきました笑い泣きあんたのちゃうでおいで


あたちのおにぎりはありませんか❓ってお父ちゃんに聞きに行ってました指差し


お父ちゃんの会社でも在宅勤務を推奨してるよ、でもお父ちゃんの仕事在宅でできない事も沢山あるから、仕事内容や勤務時間をやりくりして在宅勤務してくれてます。しかもお母ちゃんがヨガ🧘‍♂️行けるように木曜日に在宅勤務してくれてるんだと思う。ありがとうドキドキ


朝ムカついていた事がブログ書いてたら少し落ち着いたけどハラタツわ〜、朝散歩出るのに玄関まで行ってから忘れたスマホ取りに戻ろうと、こはちんを連れてたお父ちゃんにスロープひとりで降りると危ないキラ☆を見ててね‼️ってお願いしてスマホ取りに戻ったら、キラ☆スロープで派手にこけて足がカエルみたいになってたのよ。ギャー物申すだから見てて‼️ってお願いしたのにって言うたら、ギャーギャー言うなムキーやって。ハァ⁉️痛い思いさせたくないから見てて言うたのになんでこけさすねん。バツが悪いと逆ギレや。ごめんなキラ☆痛かったな〜でも言えんかむかっ


ヨガ終えて🧘‍♂️帰宅。お父ちゃん在宅勤務終えてソファで仲良しぬくぬくしてました飛び出すハート


晩ご飯は新鮮なレタス🥬とセロリでシャキシャキお鍋しました❣️寒い日のお鍋最高アップ
レタス🥬は生で食べるのが一番美味しいかと思ってたけど、サッと炊いてもシャキシャキで歯ごたえがあってハマるね〜アップ
メリーママさんありがとうございました❣️


さぁ今日はレッツクッキングDAYです。作り置き作ってパンでも焼こうかな口笛

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村