こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコ

キラ☆の明日の診察予約取れましたOK

午前中も2回トイレに出たキラ☆です。今は寝てるけど置いておけないのでまったりこはちんブラッシングしてますドキドキ


ボサボサのあんよが気になったので



だましだましパウカット中あしあと✂️


とにかく足先が敏感なこはちん。いびきかいてねてるんだけど足がブンブン動きますアセアセ


なんとか足裏と指の間カットしてまんまるあんよにチョキバリカン使えば足裏もっと手早くできるんだけどバリカンはお父ちゃんに保定してもらわないと無理🙅‍♀️バリカン蹴飛ばされて顔に飛んできた事もあるしね滝汗


こんどはお手手カットしようね〜ドキドキ


やだーこちょばいからやだもーんあせる

足先触られて怒って噛んだりする訳じゃないのよ、本当に触られるのが嫌で逃げたくなるみたい。褒めて褒めて少しずつ(手のかかるやっちゃ)飛び出すハート


左のお手手カットする前に逃げられた泣き笑い

さあお昼ご飯食べさせようっと❣️ねむねむになった頃を狙って左のお手手もまんまるにするぞーグー


頑張ってるのはお母ちゃんやな指差し飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村