おはようございますわんわんわんわんネコ

金曜日はよく晴れて気持ちいいお天気でした晴れ


先発こはちんと川べりコースあしあと


自生してた紫式部ふた枝分けてもらいました。実を植えたら芽が出るかな🌱素敵な色だね❣️


ちょっと油断したら一瞬でこうなってたポーン


あとばんこキラ☆ちゃん


現場監督ポジションで風に吹かれましたチュー作業はお休みの日で誰もいないから気兼ねなく音譜


お留守番できないオトコがあっちの窓こっちの窓からぴえんです笑い泣き


お母ちゃんは足場の隙間からキラ☆を見守りながら庭のコスモスを片付けました。たぶん撒かなくても出てくるだろうけど少しだけ種取りもしました。また来年ねバイバイ


小菊もうすぐだねアップ


晩ご飯はおでん。ロールキャベツも手作りしましたドキドキ


午後からランチも食べて気持ちよさそうに寝てるキラ☆ですドキドキ


夕方先発こはちんとお散歩にあしあとご近所の方に新鮮な水菜を分けていただきました。こはちん安定のKY発揮して、荷物がある時に限ってロング散歩爆笑夏はスイカ一玉ぶら下げてお散歩したっけwww


あとばんこキラ☆ちゃん。食欲の秋ですっかり元気だけど、たまに立ち上がりにもがいてしようと思ってなくてウンチョスが出る事が数回ありました。キラ☆自身はしようと思ってないから尻尾は上がってないからウンチョスせんべい🍘の出来上がりてへぺろ

ゲーリーじゃないから拾ってお尻拭いてシーツ洗えば終わり。キラ☆が気づかないうちに片付けましょうウインク


マイペース姐さん黄昏れるキラキラ


夜にヨガタイム🧘‍♂️

最後太陽礼拝して、呼吸法瞑想を少し。よく知ってるまる子は終わったかニャ❓とずっと背中向けていたのがこっちを向きます。ガン飛ばすまる子笑い泣き


ミトメタクナイなんて言ってたけど、ミトメザルヲエナイ老眼。スパイスの小瓶、白いちっさい字なんて見えるかい滝汗実は針仕事、まる子の爪切りも手元ピントが合わなくて見えにくい。近視の老眼、ほんまどこが見えんねん笑い泣き


晩ご飯はロールキャベツ入りおでんと、トマトとキクラゲの中華炒めでした❣️


昨日ぷちお出かけしたのはまた次のブログでねウインク

選挙済ませたのでちょっとお買い物行ってきますバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村