おはようございますわんわんわんわんネコ
今日も晴れて日中は夏日になるのかな晴れまだヒンヤリしてると思ったら雨がきそうあせる外干ししたシーツ慌ててしまってきました。天気予報変わった?

昨日の朝んぽ、キラ☆ちゃん鹿🦌の足跡が気になるのか道路の真ん中でぽてん。夜中こはちん吠えてたのは鹿🦌がたくさん出てたからだね。

稲刈りが終わり電柵入ってないので夜は鹿天国です笑い泣き


我先に食卓をのぞくキラ☆と、お姉たまにならえなこはちんですラブラブこはちんのベロ👅キクラゲみたい爆笑


お弁当と朝ごはん。朝ごはんはわかめご飯のおにぎりとあったかい汁物とサラダ。あったかい汁物が嬉しい季節です。そうだ焼き芋のポタージュ🍠作ろうっと口笛


キラ☆ちゃんのご飯。大好きなお揚げさん焼いたんトッピングウインク


華丸ちゃんはお風呂場のお父ちゃんの洗面器のお水が大好きですドキドキこはちんもここで飲むのでしょっちゅうお水を変えないといけませんあせるでも水分摂取は大切だよね、やれ飲めそれ飲めチュー


窓の外で足場組みが始まって落ち着かないこはちん、少し暑そうだったけどお散歩にあしあとでも外でたら出たで、しばらく家が気になって家の前行ったり来たり家から離れられない。知らない人いるけどお家大丈夫🏠?って思うのかな。後ろ髪引かれまくりでお散歩スタートグー


でもnisさんち着く頃には家の事は忘れてたな爆笑こにゃにゃちわんわんわんでママさんの胸に飛び込みDASH!えへえへドキドキ


おじゃこよばれてこの笑顔ドキドキ


ぼくちんこれでも真剣ですねんチュー


いっぱいもふもふしてもらっておじゃこよばれて、お母ちゃんはホトトギス分けて頂いて帰路に。いつもありがとうございますラブラブ


ただいまパーキラ☆ちゃんよく寝てるドキドキ


こはちんはブラッシングだよ。最近秋のくっつきシーズン始まったので、お散歩の後は念入りに足回り確認しないと危険なくっつきついてるからねあせる


これこれチカラシバ。


朝露にぬれたチカラシバは幻想的だけど、くっつくと厄介‼️こはちんの後ろ足が腫れた原因がチカラシバが刺さって炎症起こしてた事あるもんね気をつけないと‼️


昼過ぎから足場ができたところから外壁の洗浄が始まりケルヒャーみたいなやつで洗われてます。閉めてた雨戸も時折開いて窓ガラスも洗われてます。ラッキー今年の年末大掃除窓拭き外側しなくて済むかなてへぺろキラ☆ちゃんまったく起きません笑い泣きさすが肝っ玉お姉たま拍手


お母ちゃんはちょっとお裁縫。バレーボールのジュニア用の肘サポーター買ったけどキラ☆には小さかったので


開いてゴムを縫い付けてみました。ミシンの糸🧵変えればいいのにズボラして青の糸ドクロ

午後からヨガタイム🧘‍♂️カーテン閉めてるから薄暗い中でしました。太陽浴びて明るい中でするのも気持ちいいけど、暗い中でやるヨガは身体感覚に集中できる気がしますウインク


お供はまる子でしたウインクなんやかんやまる子も家の外に人の出入りがあるから落ち着かないみたい。ちょっとナーバスでお母ちゃんの金魚のフンしてましたドキドキ




もぐもぐタイム、豪華ガム1本進呈。わざわざキラ☆のマットレスの上に持っていってブクブクおヨダで食べるこはちんです笑い泣き


キラ☆も負けてませんよ、最近あまりしないちゃんとしたフセをして


こはちんのマットの上でむーしゃむしゃ。歯茎から血を出してでも食べますチューなんやろお互いにいーだろいーだろ合戦してまるみたいw


夕んぽ先発こはちん。昨日はとにかく夕焼けが美しくてキラキラ


散歩しながらずっと空見てましたルンルン


燃えるような夕焼け炎


あとばんこキラ☆ちゃん肘サポーターつけて外に。


こはちんが怖がって近づけなかった洗浄機とかクンクンチェックしてから、座りました拍手

こはちんは足場の金属音がダメで外の水道にも近づけませんでした。一方キラ☆は身体の柔軟性がなくて狭いところ方向転換が大変なのに(大変なのはお母ちゃん)ズンズン足場をくぐり外の水道でいつも通り水分補給されました笑い泣き


晩ご飯、ミョウガの甘酢漬け最高に美味しかった❣️我ながらオトナになったわ笑い泣き




夜はまる子とファイトしてから寝ましたウインク


さぁ今日もいい日になりますように流れ星

このままコロナ終息するといいな。GOTOで旅行行きたいねルンルン


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村