こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコ
昨日9月24日は華丸のおうちの子記念日でしたクラッカー
2年前の9月23日に久しぶりに悠ちゃんちに遊びに行ったらちっちゃな仔猫がいてね、可愛くてお母ちゃん一目惚れおねがいいろいろあったけど急転直下翌日の夜には我が家の華丸になりましたクラッカー

懐かしいブログもよかったらのぞいてみてね上差し上差し

昨日の朝キラ☆は国道ウォッチングに付き合いながらバラのお水やり🌹

まる子は見てるチュー

久しぶりにおもんに出ました音譜このピンクのハーネス見せるとご機嫌に返事をして外に行くのを喜ぶんだけど、ビビリンチョなので外でると基本イカ耳です爆笑

昨日の夜お母ちゃんの横にきて、ちょこんと座ってましたドキドキ

これお父ちゃん曰く華丸ハイタッチ🤚らしい。物は言いようだね、絶対猫パンチやろ笑い泣き

大きくなりましたアップ

こんな顔がまる子らしいよチュー

最近の写真でお気に入りはこれ。夜中ハァハァするキラ☆を一緒に心配してくれて、からの下矢印

寝落ちzzz可愛い💕


こはちんとはこんな感じ笑い泣き
いつもワンワコ吠えるこはちんの事怖いみたいなんだけど、たまに怒り爆発するのか小さいくせにこはちんに向かっていきますDASH!
こはちんは心優しき巨犬なのでお母ちゃんえーんってきますwww
でもキラ☆こは☆まる子とみんな仲良くしてますラブラブ

あじの開き2枚も食べたニャラブラブ
これからもよろしくニャあしあと

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村