おはようございますわんわんわんわんネコ
朝から日差しが強いです晴れ暑くなるね、間違いないグー←ってか天気予報で暑なるゆうてるやろ爆笑

ガレージの裏に咲いた雑草なんだけど可愛らしいピンクのお花。マメ科の植物みたいだなとネットで調べたら、クラウンベッチという名前だそうです。ビッチじゃないよベッチだよてへぺろ


狂い咲きしてたレモンの花ですが、自ら摘花して有望な花のみ残してる様子です。賢いねウインク


食べ渋りするキラ☆フードふやかしてみてます。大粒フードがふやけてオバケだよ笑い泣き




食べる気があるかないかは起きてくるスピードでわかります。こはちんずーっとおヨダ垂らして待ちます。キラ☆は寝起きは足の運びがイマイチです。まぁお母ちゃんも寝起き腰とか痛いもんね、そんなもんさ



キラ☆食べ始めるけど



すぐに遠くを見つめます目

あんまり食べたくない気分のようです。最近のトッピング一番人気はきな粉です。次がラムトライプ、かつお節かな。



キラ☆が半分くらいまで食べる頃、こはちんはとっくに食べ終わりフードボウル研磨作業に入ってますチューキラ☆毎回食べるのは食べるけど追いトッピングして8割食べたら良しって感じ。梅雨時なのもあるし、ウンチョスはいい感じなのでしばらくこのまま様子見。



食べたらお父ちゃんのクロックスとお昼寝するこはちん。クーラー入れるからリビングおいでおいでと呼ぶと


一番クーラーが届かないお風呂場で寝る天然BOYあせる蛇口ひねれば一番涼しい場所やけどねてへぺろ


午後からお香焚いてゆるりとヨガタイム🧘‍♂️日めくりカレンダー📆面白いね、酒造り吉やってw

梅酒って事か?どぶろくかと思った爆笑


夕んぽ先発こはちんで。17時前まだ暑かったあせる


あとばんこキラ☆ちゃんはこはちんの後少し日が傾くのを待って出発あしあとこうやってマットレスがずれるのよ。すのこに足とか爪が挟まったら危ないので、すのこ無しにしたよ。




リアル道草くうなら飯を食え

ムキー



四つ足にも四輪にもネコ🐈‍⬛には厳しいのわんわん

キラ☆のフードは食べる1時間くらい前にふやかして準備してます。パピーの頃は夜に翌朝の分、朝に昼の分と何時間もふやかしてたけどあまりブヨブヨだと嫌がるので、アルデンテを目指して1時間くらい前がベストです。困ったことにふやかし始めるとご飯と勘違いしてこはちんがえへえへ待ち続けますあせる

夜のトッピングは馬肉とカボチャと大根炊いたん。ブロッコリー入れれば良かったあせる

食べ終えたこはちん、まだ半分以上残ってて食べるスピードが落ちたキラ☆。お父ちゃんがラムトライプを追いトッピング。こはちんぼくのボウルにはラムトライプが無いとガン見目

やったー‼️ぼくちんもパラパラしてもらえるチューキラ☆よそ見女王やなw

はんなりよそ見しながら食べるキラ☆をジーッと待つこはちんです。キラ☆にはどうせ残すんだけど決まった量を準備してて、こはちんはキラ☆のお残し分を食べるのでそれを見越して少し減らしてます。ややこし〜笑い泣き

今朝おはようキラ☆ちゃんです。お母ちゃんの頭上でねんねですドキドキ

こはちんはお風呂場で寝てて朝方お母ちゃんにどすんドキドキ

起きてキラ☆をもふもふおはようパーしてたらこはちん割り込み。コラ枕に座るな

お弁当と晩ご飯。スパイス蓋に何も書いてないやつ、書いてあるけど見えづらいやつ(老眼?ちゃうな近眼だよ、ね?)マジックで書いたよ、おばちゃんだけどじじむさい(苦笑)ばばむさいって言葉ないよね、むさいのはじじいと相場が決まってるのか?
粒マスタードって冷蔵庫残りがちじゃない?我が家はポテトサラダやサラスパにいれるよ!カボチャは生姜をきかせてそぼろ煮、鶏肉はスパイス漬け焼き。
朝ごはんはお父ちゃん健診で絶食だったので、お見送りしてから朴葉ご飯食べましたウインク

なんやろアメブロ調子悪いかな?
文字打ってるとカーソル消えてどこにも入力されてなかったり、絵文字が空白になったり、何度かエラーになって動画貼り直したり、なかなかアップできなかったよ。なんか疲れたわあせる

またねー流れ星