おはようございますわんわんわんわんネコ
朝お父ちゃん送り出して、キラ☆こはちん☆まる子みんなしばしおやすみ😴の静かな時間帯ですコーヒー

昨日もお天気良くて、君子蘭の鉢日向ぼっこできました。どんどん花芽が伸びてきてオレンジ色も濃くなってきましたアップお父ちゃん鉢持ってくれてありがとうドキドキ

お散歩行くよーアップお父ちゃんについていくふたりラブラブ

こはちんはお母ちゃんとペアになったんだけど

お父ちゃんとキラ☆が気になってあんまり足が進まず。キラ☆は頑張って歩いたよ拍手

ぼくちん結局ゴロスリざんまいなお散歩に滝汗

帰宅後はお布団に枕にクッションも干して

ぼくちん自宅警備隊に大忙しあせるベランダも出て遠くまで見渡して確認目

ヨガ部屋も確認上差しまる子がストレッチしてるねウインク

お父ちゃんが庭の草刈りをしてくれているので、お庭には出れないよ。掃除機かけても怖がりもしないけどどきもしない笑い泣き

まだお庭ダメ?
まだだよ!

まだ?目が合うたびにお庭いい?と聞かれる笑い泣き

お父ちゃん草刈りありがとう拍手お母ちゃんはカサブランカ折られたので置いてたブロックをしっかり土を掘って設置しました。囲った中もしっかり雑草引いたからなにかお花植えようっとウインク

と、小一時間庭作業して家の中に戻ると、掃除機してから敷こうと思って置いてた畳んであるラリシーにまる子がお粗相してたもやもやあたちだけ家の中に置いてけぼりで悔しっこやなえー洗濯できるラリシーにしたのは偉い偉い拍手

ササミジャーキー仕込んで

午後からお香たいておひとりさまヨガタイム🧘‍♂️お父ちゃん居てくれると気兼ねなくおひとりさま満喫できます。昨日も左右開脚と前後開脚頑張りました。股関節まわりしっかりほぐれると血流もよくなるし、スッキリしますキラキラお尻は割れてるけど、更に割れるように目指してます。伝わるかな?左右開脚真横に足がでるようになるとお尻ってさらに割れたように見えますよね?がんばれワタシグー

去年バーゲンで衝動買いしたシャツ。レジでお店の人に細身の仕立てですが試着しなくて大丈夫ですか?と聞かれた。はい大丈夫です❗️と買って帰ってきたら着れなかった叫び最近少し痩せたのでおそるおそる着てみたら着れそうなのだ‼️脇の下にチャックがついてるシャツです。チャックがあるのも買って帰ってきて気づいた始末。完璧デザインに一目惚れやった笑い泣き
半袖シーズンが待ち遠しいドキドキヨガ部屋にかけて見ながらヨガしてますウインク

夕んぽあしあとお父ちゃん草刈りに洗車もしてくれました拍手ピカピカの車で今日は午後からヨガ教室🧘‍♂️です。

いないいないばあドキドキのキラ☆です。今日はお母ちゃんと歩いてくれるかな?

晩ご飯、長ひじきの煮物と切り干し大根とニラとおじゃこの酢の物作って乾杯🍻じゃり豆っておつまみ美味しいよドキドキ朝ごはんはコンビーフ作った時にできたスープを使ってウインナーと卵のスープを。東京バナナのポケモンバージョン可愛いドキドキ

今朝の寝起きのキラ☆ですチュー


お母ちゃんのダミ声注意です注意
鳥さんが巣作りに使うのかな?キラ☆こはちんの毛を集めてましたウインク

さぁ今週も始まったね、晴れは今日までみたいだから洗濯干さなくっちゃグー
またねー流れ星

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村