おはようございますわんわんわんわんネコ
今日もよく晴れて日中は暑くなりそうですね、一気に桜が咲いたよー🌸

先発こはちんでお散歩にあしあとお散歩コースは桜を巡ります音譜

今週いっぱいは楽しめそうアップ

お宮さんの枝垂れ桜も一気に8分咲きくらいまで咲き進みました桜

それからテクテクしてお寺さんにも。菜の花がとてもキレイなんだけど鹿よけの金網がなんとも残念あせる

犬連れなので中には入れないけど、奥には枝垂れ桜もあるんですよ。今日お母ちゃんひとりで自転車で行ってこようかな口笛

あとばんこキラ☆ちゃん、おうちの前を行ったり来たり

日よけのかげからハァハァが聞こえてくる笑い泣き

アイーン座りで座り込んじゃったあせる階段踊り場の窓から白いかまぼこヘッドが笑い泣き
キラ☆が家の前でまったりし始めたので、それならと車に乗って桜ドライブ🌸に出発グー

こはちんはさっききたけどね、お寺さん。

キラ☆だけ降ろして少し広場を散策あしあと

川べりの桜も見事🌸なり拍手

水面に映る桜も美しいし、散った桜の花びらが流れるのもまた儚く美しいねキラキラ

最後は吊り橋の桜を見に🌸

前は後ろの吊り橋歩いて渡ったんだよ。ビビリのこはちんは意外にもこういう吊り橋とかはへっちゃらで、キラ☆は足が震えてへっぴり腰になるんだよねてへぺろ

ご近所のお父さんが出てきてくれてナデナデしてくましたラブラブ嬉しそうなふたりチュー

桜ドライブお付き合いありがとうね、ご褒美に道の駅でいちごソフト🍓を。350円なかなか美味しい合格家から近すぎて普段食べに来ないけど、このソフトクリームまた食べに来たいな❣️

帰宅してキラ☆こはちんをハウスさせて、今度はまる子をリュックに入れて歩いてお散歩あしあと

公民館の枝垂れ桜はまだこれからだね。

お宮さんの枝垂れ桜の下にも行ったよ桜リュックをこうやって身体の前側でしょって歩いてたんだけど、5キロのまる子とひとまわり歩くだけで結構しんどかったあせる妊婦さんって🤰大変だろうなぁ、腰も股関節も悲鳴あげそうやったわ‼️
まる子はリュックの窓からずっとお外眺めてるのが見えて可愛かったよラブラブ

桜餅食べたいチュー

午後からヨガ🧘‍♂️歩き疲れて足が🦵🏻🦵🏻だるい。アサナの前にゆっくりほぐしました。

まる子がちょいちょい覗きにきてたよ、ヨガ終わって見たら遊んで欲しかったみたいで猫じゃらしお供えされてた笑い泣き
ヨガ中に猫じゃらしをくわえて階段を上がってくるカタンカタンって音が聞こえてたよ音譜

夜21時に帰宅したお父ちゃん、お宮さんの桜ライトアップしてるで見に行こか❣️って誘ってくれて行ってきたよ。連日遅くて疲れているだろうにありがとうドキドキ
夜桜お七ならぬ夜桜お父ちゃんチューちなみにお父ちゃんは坂本冬美さんが好きで夜桜お七が車で流れてます音譜

今日で満開になっちゃうだろうな〜桜日中の桜、夜の桜また表情が違ってどちらもいいね。とにかく見飽きないわチュー

先日ひろったお宮さんの枝垂れ桜の小枝ちゃんも満開だよ桜信楽焼の猫とネズミ(まる子と干支がねずみのお父ちゃん)ラブラブ

ネットで安いタン先を買ったよ。固いので焼いて食べるには不向きで、圧力鍋で炊いてタンシチューにしました。脂肪分少ないからキラ☆達にも次は炊いてあげようっと、3キロも買っちゃったからチュー
カレーにカスレ(トマトと豆とお肉の煮込み)にあと何作ろうかなぁ?クックパッド様に聞いてみようウインク
急にあったかくなりストーブいらなくなったね、まだ灯油入ってるし豆でも炊きましょう音譜

またねー流れ星

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村