おはようございますわんわんわんわんネコ
雨はあがったみたいだけど地面ガッツリ濡れてるキラ☆こはちん☆華丸地区です。
天気予報がかわって今日雨は降らないみたい、はやく地面乾かないかなぁ照れ

昨日の朝起きてきてソファで二度寝するこはちんぐぅぐぅめっちゃ寝不足感醸し出してるけど、ここ最近夜泣きはほとんどないよ。朝晩お散歩すれば疲れて夜はぐっすり寝てくれますウインク
単純に寝起きが悪いだけか爆笑


晴れ間を有意義に❗️って事でサクッとランへ出かけてきました。朝ソファで寝落ちしてたけど、ランついたら車の中で立ち上がってやる気満々なこはちんアップ
わざわざお山の奥の方で隠れてウンチョスしました、ありがとうお母ちゃんいい運動になりました笑い泣き

キラ☆もてけてけ奥の方まで歩いたよOK

スッキリした〜のこはちんですチュー

キラ☆はちょいとワンワコ吠えられて早々に帰りたいモードにあせるいやもうちょい頑張ろ‼️

こはちんはジャーマンシェパードさん達と

仲良く走ったよ音譜訓練されているシェパードさんでママさんのコマンドにピュッと従う姿はめっちゃカッコ良かったですキラキラ呼び戻しがすごいのなんの‼️

うちは恥ずかしながら呼び戻しできません笑い泣き呼ばれてるのは聞こえててわかっていても、そっち今は行かないでーす❗️みたいな滝汗

キラ☆は久しぶりに門番に勤しみましたてへぺろ
あまりにも帰りたがるので一旦キラ☆こはちん連れてランを出て、キラ☆だけ車に乗せて、こはちんはもう少し遊ぶ?って聞いたら車にはのらなかったので再入場。

もう一回マウンテンドッグしよか音譜ってお母ちゃん先頭きってお山のぼり振り向いたら、アホの子いたあせる

おばちゃんあの白いおっきな子ひっくりかえってるで目ってフレブルちゃん言いに来てくれたよ笑い泣き

ねぇしんどいの?
ううんこれがオモロいねん!一緒にやらへん?
ふーんぼくはいいわ、パパに叱られるもん。
こはちんがランに戻りたがったのはゴロスリしたかったからかびっくりやられたわあせる

ランの帰り道は道の駅で美山牛乳ソフト🍦330円やったかな。美味しいけどさっぱりなんよね。やっぱりミニストップのソフトクリーム🍦一番美味しくてコスパ良しOK

昨日はまる子をお供にヨガタイム🧘‍♂️ラン行くとそんなに走ってはないけど疲れるね。少々疲れてるぐらいが力が抜けていいかもウインク

ヨガしてる間お庭番なふたりラブラブ時折吠えるけどこはちん賢くできました合格仕事を辞めてからキラ☆こはちんを庭に出す時間が増えました。おちっこで芝は枯れてよく歩く場所は土が見えてきたよ。春になって草が伸びれば少しマシになるんだけどね。でもお庭があってキラ☆こはちんもお母ちゃんも助かってますウインク
キラ☆はとにかくお庭でまったり外を眺めてるのが一番好きだよドキドキ

夕んぽ、先発こはちんでひとまわり。あとばんこキラ☆はちょっと足痛いみたいで歩かず。止まってたらマッサージタイム。軍手してるとマッサージしやすいよOK

朝ごはんはチリコンカン。お弁当はひじきそぼろ弁当。新しい台ふきんポチったよ。キレイな色でテンション上がるねアップまる子はシャカシャカのビニールの袋が大好きだよてへぺろ

三つ指お見送りこはちんドキドキ

まる子もニャニャニャネコとお父ちゃんが行ってくるで!と声かけたら、ニャニャニャネコと返事しながら降りてきて窓からお見送りドキドキ
お姉たまは夢の中でお見送りですドキドキ

昨日ランに行ったのでキラ☆こはちんは休養日、お母ちゃんは朝方まる子のひとり運動会で寝られなかったからちょいとゆっくりしたいと思います。
またねー流れ星

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村