わんばんこわんわんわんわんネコ
今日は風の冷たいキラ☆こはちん☆華丸地区でした。気が早いけど春が待ち遠しいですね照れ


昨日午前中こはちんブラッシング。お父ちゃんはテレビっ子。年末に買ったガンダム OO(ダブルオー)の劇場版とやら見た事ないやつに釘付け、子供かー笑い泣き
右のカバーのふくらみの下には下矢印

くノ一🥷まる子
シーツの下とかカバーの下とか潜り込むのが大好きですドキドキ

こはちんコザックしたもやもやおちりむずむずなの?この後ウンチョスしました笑い泣き
こはちんは肛門腺溜まりやすいので要注意なんです注意

お散歩にて

田んぼのカラスさんに吠えまくる

追い払ったったニヤリと満足げなキラ☆です爆笑

お父ちゃんおニューの靴でお散歩だよ。キラ☆とお揃いの赤ラブラブ

夜ソファで仲良く寝落ちラブラブ

写真撮ったら、ぼくちん寝てないから!!って笑い泣き

しばらくしたらこんなんなってた(笑)こはちん顔つぶれとるがな笑い泣き

お母ちゃんとキラ☆こはちんは信号トリオチョキお父ちゃんがお母ちゃんは警告の黄色やな、って言うから、ちゃうやろいってまえ〜の黄色やろと爆笑性格のことよ、信号ちゃいまっせおいで

今日買い出しに行くのにお留守番頼んだよ。珍しくふたり並んで留守番ヨロシクおやつ食べてました。
リビングの戸を閉めて1分もせずにこはちんガリクソンしたのでお母ちゃんの雷が落ちました雷
3時間のお留守番は菜箸転がってたけど、成功OK
とりあえずコンロとかキッチンカウンターの上は何かないかこはちん間違いなく物色してるね。録画したいわ菜箸持つ練習してたりして笑い泣き

昨日も今日もヨガのお供はまる子🧘‍♂️今日は途中からかまちょで足噛んできたから、お父ちゃんのおこたに放り込みました。ぬくぬくでヨガ終わってもおこたから出てこなかったよ爆笑

ご飯おまとめ写真。昨日nisさんから新鮮お野菜おすそ分け頂いたよ、いつもありがとうございますドキドキ夜はたっぷりお野菜でお鍋にハイボール。水菜くるんであった新聞紙🗞折りたたもうとしたらまる子がライドオン。新聞紙でくるんだら、しばらくそのまま。マッチ売らないケンカ売る少女爆笑
今日は、白菜とセロリとパプリカ、キクラゲの中華炒め、鳥モモ肉の塩麹漬けグリル、りんご🍎多すぎたポテサラ、切り干し大根・金時人参・小松菜・はばのり(輪島の海苔)の酢の物でした。ごちそうさまでした🙏

明日月曜日のヨガ教室今年入って初めてだったのに、緊急事態宣言で会場が使えなくなりしばらくお休みになりましたあせるこんな時だから仕方ないけど楽しみにしてたから悲しいえーんまた再開される日を楽しみにしてステイホームヨガ🧘‍♂️がんばろ❗️

またねー流れ星

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村