おはようございますわんわんわんわんネコ
おやすみの朝です☕️

昨日の夜帰宅したお父ちゃん、ブログいいねがついてなかったからまだ読んでないんだと思ったら、車降りて真っ先に擦ったステップワゴン見てたわ滝汗
読んでたんかいおいで
家に上がってきたからごめんなさいと言うと、左側以前にも擦らんかったっけ?あんまり分からんし、どうせ今度買い替えやし別にいいよって。
怒ったりしないのは分かってたけど、前にも擦らんかった?にショックチーンあたしそんなに何回も擦ってたっけ?しかも記憶にない笑い泣き
あとでブログいいね👍したけど、擦ったのいいね👍じゃないからねと念を押されました。分かってるしえーしかもいいね👍だけじゃなくて残念👎とかもあるといいのにね、とも言われた。
何を言われても言い返せません。仰せの通りでござります。ってか残念👎って押されてももやもや

となりのトトロの夢だけど夢じゃなーい❣️の真逆やな。いいねだけどいいねじゃなーい‼️ニヒヒ

昨日朝から出かけて昼過ぎに帰宅。みんなのお昼ごはんしてお庭放牧させて、ご近所さんにお野菜を分けてもらいに行ってきました。歩いては重いから車で取りにおいでおいでと言って頂いて。お野菜分けて貰い帰宅した時のバックモニターだよラブラブ

夕んぽ、町内の配り物があったので先発こはちんであしあと


あとばんこキラ☆です。スタスタ歩くけど足運びがうまくいかなくて、子豚の丸焼き状態(4本の足が密集、バランス悪くこけそうになる)になりながら地面クンクン。ある意味器用やな笑い泣き


歩きたいように歩いたらいいけど

地面にかじりつくのだけはやめてえーん虐待みたいに見えるやんえー久しぶりに地面かじりついたな、元気な証拠やけどかなんわあせる


散歩終わってからヨガタイム🧘‍♂️
ヨガ部屋寒いから少し暖房入れるから、冬枯れしそうな観葉植物さん達もぬくぬくだよ。温室にはどの子を入れようか思案中です。週明け気温マイナスになりそうだもんね。

ズリ落ちそうなまる子です。この赤い初めて買ったベッドがお気に入りすぎて、少し狭そうなんだけど新しいの買っても入らないのよあせる
ベッドもみもみしてから寝るので動いちゃうんだよね。お母ちゃんをもみもみはしないけど、ベッドは念入りに揉んでから寝ますウインク

晩ご飯は煮物の残りと、まる大根のスライスにタコわさをのせて。ほうれん草は自家製ぽん酢で。

セロリと人参と玉ねぎのチヂミで乾杯🍻しました口笛

今朝寝起きのまる子、ねもいから抱っこされてあげるー爆笑お父ちゃんはまる子の事を本名の華丸って呼ぶんだけどね、抱っこする時とかは「はなまるちゃん」って猫なで声で呼ぶの。くにおとおるって漫才師知ってる?その「とおるちゃんっ!」に似ていて笑えるの。「はなまるちゃんっ!」って笑い泣き

さてとヤギミ事件でクリーニング出した絨毯が戻ってきたので、仮に敷いてたカーペット撤収して洗濯しないとね。またねー流れ星