おはようございますわんわんわんわんネコ
今朝は5時過ぎにまる子のお粗相が心配で目が覚めたお母ちゃんです。
当の本猫はお母ちゃんの足元でまあるくなってましたが、起こされてハウスさせられて無事おちっこしましたとさウインク

朝んぽいくよーアップ
お母ちゃん早く戸を開けて❣️の賢いキラ☆と、開けゴマ❣️なフツーの子こはちん爆笑

お母ちゃんこはちんとペアリングラブラブのっしのっしゆったり歩きましたあしあと

えへへへソバカスこはちんチュー

お父ちゃんが撮ってくれたよウインク少しダッシュしようとするんだけどこはちん走りませんあせる

我が家はキラ☆こはちんがいて感覚が麻痺してるからピレが大きいとは思わないんだけど、この写真みたらピレって大きいね笑い泣き
これはお母ちゃんが自分の胸をポンポンと叩いて立ち上がるようにコマンド出してるよ。いつもは飛びついたらダメ🙅‍♀️と教えてるので誰にでもしないよウインク
久しぶりに立ち上がらせたけど、すんなり立ち上がれたので嬉しかった照れ

我が家は逆に小型犬の子を見るとちっちゃいな〜と力加減難しいなぁ壊れちゃいそうあせるとおっかなびっくりになります笑い泣き
まる子も小さな時壊れそうで怖かったけど、案外巨猫🐈さんになりましたグッ

足を洗うのを嫌がる割には、はいお手手どうぞおいでと必ず手を出すキラ☆です合格

今日は豪華にちらし寿司弁当しましたウインク

キラ☆こはちん☆まる子の朝ごはん準備してたら、うしろで囚われたまる子してたポーン

誰かがあたちを捕まえる〜えーんって。朝から笑わせてくれるやんまる子グッ

朝ごはんでお腹ふくれたら二階のお気に入りの場所に寝に行きます。そうや‼️まる子今日で我が家に来て丸一年だークラッカー夕方お魚かお肉焼いてあげようっとウインク

またねー流れ星