わんばんこわんわんわんわんネコ
今日も暑かったね晴れ
昼過ぎにテレビつけたら日本列島各地から温度計もったリポーターが気温何度です!ってやってたよ。
なんか暑さ自慢みたいやんてへぺろ

昨日の夜中ふと目が覚めたら、わざわざこはちんがキラ☆にくっついて寝てるのラブラブ
昨日の夜は少し暑さがマシやったからクーラー切って窓開けて寝てみたら、キラ☆暑かったみたい。夜中に顔の上にキラ☆のお尻がドスンと。
寝てて気付かないお母ちゃん起こしたのかな?
とにかく顔に座られたお母ちゃんですニヒヒ
起きてすぐにクーラーつけました(笑)

朝はまる子に起こされおトイレ掃除にしたら二度寝。まる子もハウスから出てきてお母ちゃんにつっついてまったりするよウインク
お行儀悪くてすみません。足の裏あわせて膝を割って広げた格好が腰が楽チンで好きなのですあせる

朝んぽあしあとお父ちゃんこはちんペアはどっちから帰ってくるかなぁ?右見て左見てが日課になってるなぁ。涼しくなったら歩いてくれますようにお願い

アジサイの挿し木成功したみたいチョキヤッター!
蒔くのが遅かったアサガオようやく蕾らしきものが出てきた笑い泣き
バラは連日の暑さで一気に咲いて一気に終わりそう。

レモン🍋いつ黄色くなるかな、楽しみ口笛
新しい花も咲いてもうひとつ実がなりそうなんだよ拍手

今日も朝からブラッシングの続き。お父ちゃんはキラ☆担当。ごめんなキラ☆お父ちゃんもブラッシングやめたいけどお母ちゃんに怒られるしな、って言いながらブラッシングするのやめて〜えー

お母ちゃんは剛毛こはちん担当。あしげにされる不憫なお母ちゃん。いっちょまえに拒否しよんねん100年早いわえー

じゃ遊ぼ‼️ってオモチャに現実逃避するヤツてへぺろ
今日は何がなんでもシャンプーしちゃいますよグー

まる子も仲間に入りたがり

お父ちゃん優しくブラッシングしてくれましたドキドキ

そのうち目の前のフワフワのキラ☆の毛が気になって

キラ☆の首元にジャレつき、キラ☆が動いたら猫パンチ繰り出してレッドカード。一発退場。ほんまヤンキーやわ。またキラ☆優しくて全く怒らないから余計やね。
ブラッシングの後、先発キラ☆あとばんここはちんでシャンプーしたよ。10時くらいから始めて15時前ぐらい。疲れたーチーン

お母ちゃんお腹すいて、冷蔵庫の野菜室からドライいちじくひとつ取り出してもぐもぐ。
こはちんが飛んできて、あれ??豚耳じゃないの?って首をかしげるはてなマークドライいちじくは豚耳と同じ野菜室をあけてすぐの所に入ってるの。音でこはちんは豚耳だと思ったみたい笑い泣き

キラ☆シャンプーの時に腰が抜けて、ドライはいつも寝そべってするから大丈夫なんだけど、夕方散歩は立ち上がれて普通に歩いて出たんだけど2回目のおしっこでまた腰抜けてしまいました。キラ☆そんな自分にビックリしたみたいで腰が抜けてるのに何度も立ち上がろうとするから大変でしたあせる
玄関の上がり框もあがれずお尻持ち上げてなんとか家の中に。晩ご飯食べるときには立ち上がれてたから一安心。疲れたんだろうね、ごめんねもっと手早くシャンプーしないとな。あとは動き回れないように次からはお父ちゃんと2人がかりでお風呂場入らないと危ないわ。反省。
晩ご飯は冬瓜の煮物と、カプレーゼ、鶏ハムでした。
食べながら録画しておいた京アニの聲の形を観ました。いっぱい泣いてさらに疲れました。花火🎇とか描写がとっても細かくてキレイでした、でも疲れた時に見たらあかんアニメやった笑い泣き
ベホイミ流れ星おやすみちゃん