おはようございますわんわんわんわんネコ
晴れは昨日だけだったのねえーんなんかピリッと雨なキラ☆こはちん☆華丸地区です。

昨日の朝んぽあしあと家の前の警備を固める(歩かない)キラ☆てへぺろ

昨日はまる子の病院🏥朝なかなかオチッコしてくれなくて焦りましたあせる採尿スティックを猫じゃらしと勘違いしてるしあせる

さぁなんとかオチッコ採れて、出かける前にウンチョスまで終えてバッチリ👌
クーラー吹き出し口にはドライフラワーとキラ☆ウインク

うらめしまる子、車の中も病院待合室でも出しやがれハッってニャーゴニャーゴにゃーでも診察室からエライ暴れてるワンちゃんのただならぬ声を聞いてダンマリを決め込みました笑い泣き
ネコあたちマイルドヤンキーなの(笑)

オチッコは潜血3プラス。結晶はなし。前回のレントゲン・エコーから5ヶ月経ったので、レントゲンとエコーからしてもらいました。右のレントゲンは2月、左が昨日、成長しましたね。
腎臓は両方ともキレイなコロンとした形、エコーから尿管が閉塞してる感じや石はないだろうと、CTほどの精度はないけど。今後は半年に1回経過観察でいいでしょうOKと。潜血の要因としては腎臓のエコーで少し白っぽく石灰化がみられるからそこから出血してると思われるとの事でした。
それより体重が先月より0.5キロ増えて、4.84キロになってたのびっくり先生にフード計ってる?って聞かれて、いいえあせるキラ☆ちゃんこはちゃんいるから華丸ちゃんちっちゃく見えるだろうけど、体重管理しないとあっという間に5キロ、6キロになっちゃうよ‼️と。まる子おデブ一歩手前滝汗宣告を受けた。
飼い主悔い改め病院を後にした。


病院の支払いはカード💳、帰り道パン屋さんでも寄ろうかと思ったらまさかの現金138円しかなかったチーン
個人経営のパン屋さんだとカードもPayPayも使えないところが多いもんね。残念桂のプラヴィダさん寄りたかった、クロワッサン🥐めっちゃ美味しいのよー笑い泣き

ただいまラブラブ
ぐりぐり甘えにくるこはちんと、全然気づかず全力で寝てるキラ☆
ふたりともお留守番ありがとうチューチュー

まる子はさっそくキラ☆にバリカンされたお腹見せてました爆笑ねぇ見て!見て!って。


さっそくフードの適量を調べて1日量を計り取ります。白状しよう、今まで倍の100gぐらい食べてたなぁニヤニヤそら太るかあせる


便利アイテム買いました‼️我が家フードとか楽天だから段ボールすごいたまるのよね。まとめて紐でくくるのって案外大変で。

まるこチェックとスリスリも入りましたOK

夕方お父ちゃんが早く帰ってこれたからみんなでお散歩にあしあとキラ☆めっちゃ嬉しそうアップ

お父ちゃんに向かってふたりとも小走りします音譜

あんまり歩きたがらないキラ☆をその気にさせるには、お手手に鼻タッチでオヤツもらえるゲーム感覚で歩かせますあしあとこの写真キラ☆を追い抜いてこはちんが鼻タッチしてオヤツGETしても、キラ☆は努力賞で必ずオヤツがもらえるシステムです。
こはちんの場合はそうならないのよ。お父ちゃん考案キラ☆は何しても可愛いから貰えるシステムです爆笑

夜ソファから崩れ落ちる、ではなく、ソファの下のまる子のオモチャを必死で取り出すお父ちゃん。
お疲れ様でございます🙏

ソファの下のオモチャも、なんかぶら下がってるアレも気になるまる子です。アレはオモチャではありません上差し

お庭のイチジクはうす味だったけど初収穫という事もあってうまさ3倍増しチューヨーグルトメーカー仕込むと呼んでもないのに必ずこはちん馳せ参じるの‼️
お弁当来週もまた頑張るぞーグー

先月植えた地植えのバラが蕾がつきました。新苗だからあんまり花咲かすと株が成長しないらしいので、この花がさいたらあとは蕾取るつもり。左下の紫色が良くて買ったミステリューズ、見事なピンクじゃねーかー笑い泣きバラあるある商品タグの写真みたいに咲かないやつ(笑)クロードモネは絞りが入ったのが良くて買ったよ。マリアカラスはなんか名前のイメージ通り真っ赤な真紅のバラが咲くはずです。楽しみ音譜

さぁキラ☆はぐっすり寝てるし、こはちんもようやくお風呂場に落ち着いて寝そうだし、ゆっくり掃除したいと思います。まる子はどこだろ?静かだと二階の押し入れか、ヨガ部屋の段ボールの中か、こっそり隠れて寝てるのチューまたねーバイバイ