わんばんこわんわんわんわんネコ
九州北部はひどい雨のようですね☔️災害が起こりませんように。
キラ☆こは☆華丸地区はそんなに雨は降らなくて済んだけど湿度がスゴイあせる

昨日の夜、お母ちゃんマッサージしてるとまる子が横に来てました。
フットレストの下に挟まれたら危ないのでまる子がフリーの時はマッサージしないようにしてたんだけど、最近少し落ち着いてきて、こうやって横でおとなしくしてたり、たまにお膝の上でまあるくなったりしますウインク

それ先週の写真なんだけど、Tシャツの顔とまる子の顔が同化しててなんだか面白いでしょ爆笑

毎朝おはよーってお母ちゃんが起きると、必ずお膝かおまたにくっついてくるよドキドキこの状態で前にキラ☆とこはちんがいたりラブラブとにかく寝起きはみんな甘えんぼドキドキ

朝んぽあしあとオヤツがもらえる鼻タッチとなればキラ☆断然速くなりますDASH!

でへへへチュー
昨日も今日もサクッと階段上がれなくなって、諦めてほぼ一階で過ごしたキラ☆。あれもこれも出来ないって自信無くすと可哀想だし、食い意地でも何でもいいから嬉しそうにタッタカ小走りするとお父ちゃんもお母ちゃんも嬉しいです音譜

いい笑顔満点💯
こはちんアゴあがっとる笑い泣き

コストコ行きたいなぁってブログに書いてたチーズ、楽天でゲットしました。我が家から京都のコストコ往復3時間近くかかるし年会費払っても年に1、2回しか行かへんと考えると少し割高で送料かかってもネットの方が安上がりかな。
このゴルゴンゾーラのポロポロになったやつ、サラダにも目玉焼きの上にのせて焼いたのも、グラタンとかも、使いやすくて美味しいよOK

朝ごはん食べてたらまる子の姿がなくお風呂場からカチャカチャ音が。様子見に行ったらバスタブの中🛀

お風呂の栓のボールチェーンが楽しいらしいルンルン
まぁ危なくないしいいけど。

こはちんなんてお気に入りの子豚ちゃんお風呂場に持ち込みしてるし笑い泣き
とにもかくにもお風呂場もキレイに乾いてれば一緒さ口笛こはちんもまる子もおおらかなお母ちゃんに敬礼しなさいおいで

東側のバラは軒下なので余程の雨じゃないと雨が当たらないので、水やりが必要だよ。雨の跳ね返りが当たりにくいから病気になりにくいってメリットもあるけどねウインクまる子に見られてるドキドキ

地植えしたバラ🌹は晴天続きでなければ水やりいらないので楽チン。芽が伸びたか見るのが楽しみ音譜ここではこはちんにガン見されてるお母ちゃんです目

今日はヨガで午後からお留守番してくれてありがとうウインク夕方先発キラ☆でお散歩に。雨じゃないよ立ちんぼしてオヨダの雨あられ雨

あとばんここはちんはザーッと雨が降ってきたのに帰らないってもやもや
お母ちゃんしっかり濡れたよあせる

こはちん散歩出る時に気づいてなかったけど、先発キラ☆を散歩させてる間にやられてましたドクロ
新生姜でガリ作ろうと思って準備してたら、市販の甘酢かじられて半分以上溢れてパーに。横着せんと最初から甘酢自作すれば良かったダウンヨガのカバンに入れてたセブンイレブンの超美味しいクッキー食べられてしもたえーんあとサンプルフード100g。こはちん悪くないねん、ヒューマンエラーで隙ありやってん。やられてしまいました。久しぶりにビニール袋パズル🧩して、甘酢っぱいラリシーお洗濯して、なんや夕方めちゃくちゃ忙しかったわチーン



これはいつもの食事風景。こはちんが自然にキラ☆のフードボウルにフェードインして、キラ☆もごく自然にフェードアウトします。これぞ阿吽の呼吸拍手
キラ☆食欲が無い時はシレッとどいてこはちんに食べてもらう必殺技もあるんだよ爆笑

おやすみちゃん流れ星