わんばんこわんわんわんわんネコ
こはちん寝屁えしてる、地味にくちゃい‼️平和な夜です笑い泣き

お散歩道のユスラウメ。花の後は小さな可愛らしい実がなるよ。食べられるとか。

ソメイヨシノやしだれ桜が散ると、次は八重桜の季節だよ。そしてケムリンこと毛虫の時期でもありんす上差し
踏んづけて肉球ケガさせないように気をつけないとね〜ウインク

昨日の晩ご飯はチーズタッカルビ。お野菜たっぷり食べれるよOK

ぬか床仕込みました。まずは捨て漬けから。うまく行くかなぁおねがい乳酸菌発酵で吹き出物なくなりますように!

晩ご飯だよーってキラ☆呼びに行ったら

すっごい顔して爆笑

昨日の夜は一階でお母ちゃんとキラ☆こは☆華丸で寝ました。まる子はお母ちゃんの横。キラ☆はお外が見える窓際。こはちんはフードボウルの前で。少しずつキラ☆の生活圏を一階にシフトさせようと思ってますウインク


朝食はスクランブルエッグとハムと水菜と山椒の葉をのっけて。キラ☆の突撃朝ごはんチュー
こはちんとまる子念願のツーショットラブラブ
おやすみの朝はゆっくりコーヒー飲めるね☕️

雨が上がったらお散歩へあしあと
ウンチョス打ち止めでちゃいました笑い泣きやっぱりこのウンチョス袋ちっさいなー(笑)

雨上がりまだ湿ってるのにあせる



とにかくゴロスリしたがるよね笑い泣き

こはちんと少し足を伸ばして。八重咲きのツバキ

オンザこはちんチュー

散歩の後お母ちゃんひとり徒歩でパン屋さんへ。帰宅したらお帰りしてもらいました照れ嬉しいアップ

晩ご飯は鶏ハムとお揚げとワラビの煮物、冷凍庫整理で鯛のグリル。キュウリと白菜は捨て漬けしたやつ、捨てれなかった笑い泣きご馳走さまでした🙏

ブログ書いてたら目の前のお父ちゃんからメール来た📩まる子がお膝の上で寝てる写真やって。抜糸まであと1週間エリザベスカラーとお洋服の、期間限定おとなしい可愛いまる子ですチュー