おはようございますわんわんわんわんネコ
昨日は雨でお家でゴロゴロ、雨でよかったピーカン晴れならどっかお出かけしたくなるもんね。

上目遣いのキラ☆です。お昼ご飯食べたあと階段踏み外して、一階で休憩してからね上差しと言われ渋々マットの上にぽてん。

あたちもう大丈夫🙆‍♀️階段登れるから、って言いにきましたウインク
正直なところ危なっかしいので階段登らせたくないんだけど、キラ☆自身は二階に行きたがるし、踏み外したり何度やってもタイミングが合わない時はお父ちゃんお母ちゃんの言うこと聞いてしばらく一階で休憩するのよ。二階に行きます❗️っていう意思があるんだよ。


まる子の変顔頂きましたチュー少しずつ元気になってます❣️

夜テレビ見ながらブラッシング。こはちんは抜ける抜ける‼️

バッハになりましてんチューこはちんはお母ちゃんのオモチャやな(笑)

今日のお弁当。お野菜の卵とじと鶏肉のグリル。ご飯がすすむくんメニューグッ

爆弾低気圧とやら、昨日から発雷予報なるものチェックしてます。

朝から少々不穏なこはちん。念のためサンダーシャツ👔着せて

ぼくちん不安だとね

お姉たまにオンしちゃうの笑い泣きやめて〜おいで
そしてキラ☆も怒らないのよ、麗しききょうだい愛ハート


8時過ぎは少し雨も上がってたのでお外に。我が家の桜🌸は3分咲きぐらいかな。楽天のポイントでゲットした桜の鉢植えです口笛


まる子は抜糸終わるまでお外は我慢だよ。

土日と下痢便だったまる子は、今日お父ちゃん出かけてすぐにオペ後はじめてつかめるウンチョスしましたクラッカーよかったよかった拍手

さぁ雨風強まる前に掃除終わらせて、雷なったらこはちんと車に避難する予定です❣️
まぁ雷鳴らないのが一番いいけどねウインク
笑って笑ってアップ