わんばんこわんわんわんわんネコ
関東は雪なんですね、キラ☆こは☆華丸地区は風がとっても冷たい日でした。
この土日はお散歩以外お出かけせず過ごしました。

昨日のお散歩。お父ちゃんのお散歩バッグ新しくなりました。いつもフード買ってる楽天のショップでもらったバッグです。柄は選べずカンガルーだけどね、夜でも目立っていいねウインク

まだ開花宣言ならずの、一番近くの桜🌸

キラ☆はエンジンかかるまで時間かかるけど、お散歩後半はいつも先頭をきって歩きます爆笑

まる子は破壊王です。またひとつオモチャが消えました。

眠いと可愛いです照れ

昨日はみんなでお昼寝しました。まる子ここ最近お膝の上にのってくるようになりました。お母ちゃんはベッドです。撫で回そうもんなら噛まれます笑い泣きベッドよ、動くなって感じかな。やっぱり猫はツンデレだよお母ちゃんはまる子のしもべてへぺろ

作り置きお惣菜。自家製切り干し大根はきゅうりと海苔と酢の物に。ささがきごぼう作ってきんぴらに。タルタルいっぱい作って。少し古いりんごは炊いてヨーグルトトッピング用に。文旦はむいてタッパーに。むいた皮は水で炊いてキラ☆こはちんのフードボウル洗う天然の洗剤を。柑橘の皮を煮出して作る洗剤はいつも好きで見てるワンコの栄養士さんのブログで見たやつだよ。オヨダのぬるぬるがとれますOK
お父ちゃんの焼酎は信楽の狸さんに詰め替えます。まろやかになるんだってグッ

キッチンマットが丸まっていたら踏んづけてはいけません。

中にまる子が隠れているからニヤリ隠れんぼ好きです。

食後の遊ぼアップのこはちんだよ

クッション投げた瞬間。

こはちん激しすぎて

キラ☆がお父ちゃん助けてあせるって。こはちんどーんドンッするとキラ☆踏ん張りがきかない時があって滑ったりするの。だからこはちんのテンション上がりすぎないように必ずレフリーとセコンドがつきます。

お天気悪いとつまんないね。雨あがってるみたいだからお散歩行こう‼️

毎日サクラ🌸咲いてるかチェックしながらのお散歩です。ウキウキキラキラ

ちらほら咲いてるねー桜

ラージちゃうかったウンチョス袋。もう入らへんで、もうウンチョスせんといてや、って笑い泣き

キラ☆が調子良く歩いてくれるしパン屋さんまで行こうアップ畑の菜の花キレイでしたキラキラ

まる子も一緒だよ。パン屋さんついたよ。

ニヤリ流し目キラ☆ちゃん、パン屋さんの前来ただけでパンを思い出しておヨダ出てくるわチューやな(笑)

お待たせこまたせチューまる子もいっちょまえに見てる拍手

午後からは伸ばし伸ばしになってたキラ☆のシャンプーしました。久しぶりにお父ちゃんと前と後ろを持って御神輿スタイルでお風呂場へ。シャンプードライで1時間半程かな、なるべく早く終わるように。ドライ中は座ったりもするけど、ほぼ立ちっぱなしになるので、足疲れるみたいでシャンプードライの後階段すっと上がれなくなるの。ふわふわキラ☆さんの写真はまた明日ねウインク

こはちんとソファでまったりしてたら、まる子がお膝の上にきてお手手ビョーンで寝たよ口笛
少しずつだけどこはちんとの距離縮まってますウインク