おはようございますわんわんわんわんネコ
今週は気分的に長かったな〜年度末だもんね。
仕事今月末で退職するので引き継ぎもありバタバタしてるお母ちゃんです。人に何かを教えるのって何度やっても難しいものですね。イラチだから自分でした方が早いと思うと手が出そうになる〜笑い泣き目はかけて手は出さない、が大切だと分かってはいるけど。
来月からはしばらくのんびりキラ☆こはちん☆華丸と過ごしますチュー

朝キラ☆の耳元でしゅっきーんとおっきな声で手を叩いて鳴らし拍手リビングに追い立てる羊飼いも

なかなか起きないこはちんに、ブー大佐を呼ぶと脅すことも

なくなるよ笑い泣きこの迷惑そうな顔もされなくなるかな(笑)

お昼休み一時帰宅、まる子はぐにょんぐにょんドキドキミャーミャー鳴いていたのは、何もしてないけど少し落ち着いてきました。初めての発情期だからまだ身体が成長しきってなくて短い不完全ないものだったのかな。

昨日の朝、連日残業で疲れていて目と鼻の先でこはちんがウンチョスしてるのにお布団から出れなかったお母ちゃんあせるズボラだから鼻をつまんで👃寝続けようとしてたら

ウンチョスして立ち去ったこはちんと入れ替わりにまる子が来て、ウンチョス片付けろーってシャッシャッしまくるポーンお掃除するまでシャッシャッしよんねん。しゃーないお母ちゃん起きましてよあせる
負うた子に教えられ、の気分でした爆笑

朝ごはんヨーグルトは熱視線でホットヨーグルトに、ウソですなりません爆笑

昨日のお昼休み一時帰宅。キラ☆はお母ちゃんの枕を持ってきて使ってました。使ってませんけど、ってとぼけてますチュー

お庭に出れば、水道❗️って。はいはいドキドキ

金曜日の夜はヨガ🧘‍♂️だよ。ガム2本ヲタ芸で庭からリビング入ってもらって

お留守番よろしくねーウインク

これはさっきのお父ちゃんとまる子。階段をあがるキラ☆を見守るお父ちゃんと、戸が開いたら二階にダッシュしようとスタンバるまる子ですラブラブ

今週は不要不急のお出かけは自粛で、家でゆっくりしたいと思います。何か美味しいもの作ろうっと。
手洗い、うがい、笑って免疫アップだよグッ