おはようございますわんわんわんわんネコ
お布団から出たくないお母ちゃんですてへぺろ

いつかの華丸、ミラクルおきてました。
猫じゃらしで遊んでると思ったら、首輪にうまいこと挟まってて。ぐるぐるうずまき猫は目が回らないのね拍手


蓮根のサラダ美味しかったOK
フライパンで焼いた熱々の蓮根と菜の花、カニカマとミックスビーンズとドレッシングであえるだけ。菜の花大好きなの、少しほろ苦くて、キレイな緑で、春が来るってワクワクしますアップ

せとか、これも美味しかったよチュー手でむけるオレンジみたい🍊柑橘もいろんな種類があって最近のはとにかく甘いですね。甘いのも美味しいけど日向夏みたいに爽やかな酸味があるものも好きやなードキドキ


昨日の朝出勤。いつものようにガム2本オタ芸でふたりをリビングに収納。こはちんは取られまいとガムくわえて見えないところ行ってから食べるのよ。取らへんてえー

お昼休み一時帰宅。風は冷たいけどいいお天気やったね。キラ☆と華丸ツーショットカメララブラブ
こはちんもおいでよおいで

来た、けど近すぎる汗

こはちん必ずカメラとまる子の間に割り込むのあせるほらキラ☆飽きてどっか行っちゃった笑い泣き

お昼ごはん、キラ☆が食べこぼしたフードを一粒残らずさらうこはちんです。



本当に一粒たりとも残しません拍手

キラ☆ははんなり食べこぼしといて、華丸のご飯が気になります爆笑

新型コロナで経済活動にも影響がでてきてますね。微力ながら経済を回そうと、楽天お買い物マラソンで爆走中🏃‍♂️DASH!かっちょいいウンチョス袋かったよ。匂わない、カラフルでおしゃれ、カラビナなんて暗闇で光るんやでチュー

ラージって書いてあったよ、サイズちゃんと見なかったお母ちゃんのミスですが

キラ☆こはちんのウンチョス2個入れたら閉まらんかった。ちっさー笑い泣き
はい、皆笑えや〜爆笑爆笑爆笑

他にもね、いろいろポチっとしたよ。お買い物大好きなお母ちゃんです口笛

キッチンで片付けしてたら、華丸が懸垂してたわ。上の収納に登る日も近いなあせる

こはちんはおもちゃ箱から、今日はこのおもちゃな気分らしい。

ここにキラ☆も居てくれたらいいのにね、キラ☆はご飯以外はずーっと二階だよ。ひとりでまったりしたはります。たまに様子見に行くとビックリして飛び起きるの、何?何するん?ブラッシング?耳掃除?って身構えるの。お母ちゃんそんな役回りえーん撫でるだけやんかー❣️ってなで回すのチュー

さぁ土曜日、半日仕事行ってきまーすバイバイ
手洗い、うがい、笑って免疫アップだよグッ