おはようございますわんわんわんわんネコ
昨日ブログ書こうと思いながらお布団入って、華丸のトイレで起こされてバタバタしてるうちに寝てしまいましたzzz
まるこは夜ウンチョスをお粗相する悪い習慣がついてまして、なんやろトイレ気に入らんのかな??おちっこはちゃんとするのにね。昨日はウンチョスしそうなので一回ハウスさせてウンチョスしてから、一緒に寝ました。これからはこの作戦やなウインク

昨日の朝、こはちんだよドキドキとぼけた顔が可愛いでしょ

朝からグリグリしてくれますドキドキ筋金入りのあまえんぼです

昨日も仕事お休みもらってて、お父ちゃん送り出してから一階で洗濯干してたら、二階から派手な音がハッ
ご飯食べて1時間は経ってたけどキラ☆ゲーしそうやなと思い二階へ。こはちん飛んどるがなびっくり

キラ☆も一方的にやられるだけじゃなくて

嬉しそうにノリノリやんえー

耳元ででっけー声出すなや、です笑い泣き

見合ってみあってはっけよーい

どんハッこはちんの勝ちビックリマーク



フリーにしてる華丸はこんな時ビビリだから絶対に近くに寄りません。賢いね拍手

先発キラ☆でお散歩に。顔まわりチリチリになってたよ。ああやってチリチリになるんやね爆笑

窓からこはちん、白い蒲鉾にみえるわ。
長いこと蒲鉾したはりましたチュー

あとばんここはちんは国道をぐんぐん北上、ここ来るのは2回目かな?4キロ弱のロング散歩したよウインク

nisさんちに寄り道するもお留守。ぼくここで待つよ❣️と溝の水につかり足湯スタイルでしばらく動かなくなったこはちん。また今度来ようね、となだめて帰宅(正しくは引きずってかな笑い泣き)


午後から買い物の帰り虹🌈

慌てて洗濯物取り込んで、キラ☆が散歩行きたがったので一回り。

うっすらだけど、写真じゃ見えないけど、虹🌈とお散歩。そのうち雨が来て走って帰宅。朝と同じく蒲鉾してたこはちんも雨がパラつく中、ほら雨だもんと一走りのみ。

夜はお父ちゃん消防団、ご苦労様です。お母ちゃんは頂き物の橙(だいだい)でマーマレード炊きました。
パンと食べるの楽しみチュー

あたちの写真がないじゃないのネコって華丸に言われそうやな。まる子のマイブームは洗面台。ずっと水道からポトポトおちす水滴と、ボールチェーンをチョイチョイしてるよウインク

さぁ金曜日仕事頑張るぞグー