こんばんわんわんわんわんわんネコ

朝ごはんは失敗ゆで卵の証拠隠滅クラッシュタマゴトーストパン
朝お父ちゃんが出かけると、こはちんこんな感じ。
お父ちゃん行っちゃったぐすんキラ☆はいってらっしゃーいバイバイ
そそくさ二階に消えて行きますDASH!
まる子はひとりかくれんぼ

誰も探してくれないので自ら走り回ってアピります爆笑
今日は仕事お休みだったので、お父ちゃんを送り出してからブラッシングして
おでん煮込んで🍢

お散歩行くよ、服を着せようとすると嫌がって逃げ回るキラ☆とこはちん

はっちゃけキラ☆ちゃん音譜
お耳がヘリコプター🚁チュー
こはちんもお耳が飛んでますアップ
服は首を通すと大人しくなります。なんでやろ??
さぁ行こう音譜
明日には消えてなくなりそうだから雪の上歩いたよあしあと

原っぱ二頭引きで写真撮るのは不可能やな笑い泣き


お庭に入って雪遊びウインク流し目こはちんドキドキ

元気でよろし合格
並んでハイチーズカメラキラキラ可愛いチュー
雪だるま⛄️ならぬ、まる子だるまチュー
キラ☆は家に入りたがったのでハウスさせて、こはちんともう一回りお散歩へあしあと
途中座り込みそうだったので、ポッケのオヤツあげたらね

目をつむりもっちゃらもっちゃら

めちゃんこ味わうオトコ。だって食べながら歩くのはお行儀わるいでしょてへぺろ

気の済むまでゴロスリなさいOK

いっぱいお散歩して疲れさせたつもりが、ガレージで段ボール束ねてたらゲートガリクソンもやもやあかんたれやなぁ。。

まる子はまだ見ぬ未知の世界が気になって果敢にアタックハッそのうち懸垂して登りそうやなあせる

ふと食べたくなって小豆炊いておはぎ作ったよ。おはぎのつもりが、お母ちゃん手が大きいからぼた餅になったわ笑い泣き
お父ちゃんよろこんでくれるかなウインク


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村