こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコ
なんかピリッと雨の降るキラ☆こは☆華丸地区です。

昨日の夜は少し残業になり帰宅。
外は雨、少しブラッシングしようね。

逃げられるあせる逃げられるあせる

呼ぶとハイっと来るんだけど、コーム見て逃げていくの繰り返し笑い泣き

シャシャッと少しだけ。首元の毛玉少し取れましたチョキまたこまめにしないとねてへぺろ

こちら好きにしてのこはちん。でもA面のみ。B面もさせて〜あせる
抜けた毛に飛びかかる華丸ネコ足あとややこしやてへぺろ

耳掃除はみんなに逃げられ笑い泣き

みんながんばりました拍手

それから二階の廊下の絨毯に嘔吐した後を見つけてお風呂場で洗濯。夏なら丸洗いするんだけどね、部分洗のみで勘弁。

そして夜中はキラ☆が水飲んでウンチョス、一緒に寝てる華丸がおちっことウンチョス、こはちんがウンチョスと朝まで4回起こされた。さすがに寝不足やわチーン
高田延彦ちゃうけど、みんないっぺんに降りてこいやーグーって言いたくなったわ笑い泣き
華丸もトイレしたらお掃除するまでシャッシャッ砂をかき続けるので目が覚めます。キレイ好きなオンナです。
今朝7時まで起きられへんかった。先に目覚めた華丸子はご覧の通り。猫よの〜ドキドキ


シャワー浴びて出勤。週末まであとひと頑張り。

お昼休み一時帰宅、動きが早すぎてフレームアウトカメラ

キラ☆こはちんをお庭放牧してる間、華丸じゃらしタイム音譜

キラ☆が豪快にこぼすフードをせっせと器に拾って戻してお昼休み一時帰宅終了。

午後からも頑張ってきまーすバイバイ