おはようございますわんわんわんわんネコ
やっと金曜日アップ週末のお休みまでもうひと頑張りグッ

お昼休み一時帰宅、華丸子の水分摂取の為に薄いミルクをあげてるよ。当の本犬ならぬ本猫は知らんぷり。

キラ☆はミルクの後をずっとついてくるよドキドキ

いーなードキドキいーなードキドキ
そんな目で見るなやーチュー
この日のお昼ご飯のトッピングはヤギミルクでした🥛🐐ウインク


最近夕方帰宅してもまっくらすぎて、お散歩なしでお庭で少し外の空気を吸って、室内に入ってオヤツ探せゲームをするのが日課ですウインク
仲良し縦列きょうだいラブラブ


華丸子行動範囲が広がってきたよ、ぶら下げた観葉植物に飛びかかる日も近いあせる

大好きなお風呂場で寝てるこはちん、遠慮なくお邪魔する華丸です

朝んぽ、寒いねもみじ回覧板まわしに行こうねウインク

菩提樹の葉が散ってしまいなんだか冬がもうすぐそこに来てる気分。秋から冬はなんだか物悲しいね、それを埋めるかのように増す食欲てへぺろ

原っぱ草刈りされたのーアップ
キラ☆嬉しそうに走ったって拍手

キャベツと人参とスモークサーモンのサンドサラダ🥗塩っけはスモークサーモンのみ。ディルも挟んで香り良しグッ
最近血圧高くって、どんより頭痛もそのせいかな。塩分きをつけないとねウインク

キラ☆のあんよはあたちのオモチャ by 華丸子

猫じゃらしで遊ぶ顔はかなりイッてます笑い泣きどりゃーネコ女の子やであなた笑い泣き

お風呂場でこはちんと遊んだり音譜



こはちん上手に遊んでくれるんだよ音譜おっきくお口開けてアウアウするんだけど絶対歯が当たったりしないし、でも華丸と遊んだ後必ずオモチャをブンブン振り回してます。ストレス発散してるみたい、ありがとうお兄たまドキドキ

二階でおひりさまで寝てるお父ちゃん最近寒くなってキラ☆こはちんにお布団とられるって言うので、キラ☆こはちん用にお布団敷きましたウインク

おもろい華丸子、大好きなキャットタワーで遊んでるよ音譜

落ちそうになって必死笑い泣き

華丸と初めて会った9月22日こんなちっちゃかったのドキドキ

大きくなったよーアップ明日は華丸のオシッコ再検査だよ。お水いっぱい飲ませてるから結石出てなくなってるといいな。食欲は戻ってしっかり食べてるよOK

さぁ仕事行ってきますバイバイお留守番よろしくねー口笛