おはようございますわんわんわんわんネコ
今朝も冷え込んだね〜紅葉一気に紅葉が色づきそうですねビックリマーク

昨日のお昼休み一時帰宅。華丸子にシリンジでお水飲ませます。

それからまず華丸のご飯と、水分摂取を増やしたくて薄いミルクを。

華丸血尿改善されたけど、元通りの薄い黄色にはまだならないなアセアセ

キラ☆は華丸子のミルクが飲みたくて飲みたくてチュー

キラ☆はパピーの頃からミルク大好きで、こはちんパピーが来た時もミルク欲しがったし、なんなら少しフードにミルクかけてあげると今でも大喜びだよ音譜

夜は残業で帰宅。お庭放牧した後は、ちょいと頭を使いましょうグッオヤツ探せゲームだよウインク

オスワリマテさせておいて、オヤツをいくつか部屋の中におきます。探せ‼️でスタートだよ。ふたりとも一目散にオヤツを探します。


どこどこはてなマーク

嬉しそうに部屋の中を探します

こはちんはお母ちゃんに教えてって聞きにくるよ爆笑

そこそこ右差しそっちじゃない、ソファだよ、とか言葉も覚えるのにいいよ拍手

華丸子には猫ちゃんのお友達猫しっぽ猫あたま

可愛いチョコの空き箱でしたウインク

華丸子の趣味はお風呂場からボディタオルを引きずってくること口笛

さぁ水曜日スイスイ帰れるように頑張るぞ💪
いってきまーすバイバイみんなもいってらっしゃいバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村