こんばんわんわんわんわんわんネコ
日中はスッキリしないお天気で、日が暮れたら肌寒いキラ☆コハ地区です。気持ちのいい秋晴れが恋しいですおねがい


おやすみの朝思いっきり甘えるこはちんドキドキお父ちゃんは一階で寝ててもウンチョス気づかないので、二階に戻りました爆笑まぁ早い話がどこで寝ても起きないのよおいで

華丸のロープをくわえて

これ見よがしにアピるこはちん。お兄たまにはなりたくない笑い泣きってか。今まではぜーんぶこはちんのおもちゃやったもんねー!見上げる華丸が可愛いドキドキ


さあ昨日お天気はイマイチだったけどちょいとお出かけするよーアップ

福知山城へいざ出陣音譜🏯こはちんとお父ちゃんは張り切ってのぼっていったよウインク

キラ☆は急な階段を少し嫌がって車待機かと思ったら、通りすがりの人に撫でてもらって褒められてご機嫌に口笛なんやろねーオンナは難しい生き物なのさニヤリ


てくてく坂と石の階段を頑張って登りました合格

うんいい顔してるグッド!

福知山城大きくはないけどとても綺麗なお城🏯です。

ほんと昔の人はすごいなぁ照れと感心させられます。石垣ひとつずつ積み上げたんだよね、飽きっぽいお母ちゃんには無理だなー笑い泣き

お留守番の華丸が気になってお城の後甘いものだけ食べてサクッと帰路に。元気に走り回ってたけど、電池が切れて、お父ちゃんのお膝で寝ましたぐぅぐぅ可愛いね💕

お父ちゃん足が痺れたっていうから、そのあとは毛布にくるんでスリングの中へドキドキ寝てる時は天使だよチュー



寝て起きたら充電完了🔋また元気に走り出して、キラ☆との爆笑動画とれたよチョキ
何走りって言うのかしら?華丸めっちゃ怪しいねん近付き方が笑い泣きキラ☆は相手にせず(笑)


こはちんがご飯食べてるのをそっとのぞく華丸です

テレビ台の後ろって開いてるのね、知らなかった。気がついたらテレビの下のガラスの向こうにいるからプリンセス天功もびっくりのイリュージョンしたかと思った笑い泣き

朝ごはんのリンゴ🍎を笑顔でおねだりのキラ☆とあごおとしこはちんラブラブ

朝出勤する時、情けない顔のこはちんです。金属音の苦手なこはちん、華丸の首の鈴と昨日新調した華丸の食器があたる音が嫌だったみたい。繊細なおぼっちゃま笑い泣き

かと思えばスキをついてお風呂場から掃除用スポンジ🧽くわえて走り、わっるい顔してるよてへぺろ

さぁ晩ご飯あったかメニュー作ろうっとアップ