おはようございますわんわん
今日は珍しくお父ちゃんだけ朝からお出かけDASH!お父ちゃんがひとりで出かけるのは、海か床屋です。今日は後者、あんまりにも髪の毛伸びて見苦しいから行かせました爆笑最近仕事忙しくて仕事帰りに床屋さん寄る時間もなく。ほんま白髪増えはったわ、面と向かって言うとオレ苦労してんねんニヒヒってゆうし黙っとこ。

先日から一階で寝る事にした我が家、お留守番時と寝る時以外はフリーにしてて、ふたりとも食べたら二階の寝室に行っちゃうの。こはちん寝室からこぼれ落ちて寝てましたぐぅぐぅ

ねもいからサクッと一階に降りてくれないのあせる

オヤツも一瞬反応するけど起きてくれないよ。キラ☆は手のかからない子で、言い聞かせるとスッと一階におりてくれます合格



こはちんはグニャリグニャリ軟体動物に変身します笑い泣き

朝ごはんのリンゴ、自分の分を食べ終えたキラ☆はまだ食べてるお父ちゃんの真正面に移動。その最後のひと口くれるわよねおねがいと無言の圧力かけます!!

昨日はお母ちゃん半日仕事でした。仕事終えて帰宅すると、階段の手すりからどアップキラ☆ちゃんと

どアップこはちんのお出迎えラブラブ
賢うしてたか?と聞くと、お父ちゃん半日ゲームしててお散歩行ってないからオレが一番賢くない、とな。確かにニヤリほなみんなでお散歩行こかアップ

晴天なり晴れ

お父ちゃんとお鼻タッチして歩くキラ☆だよラブラブ

雲ひとつない青空、日差しがあったかくて気持ちよかったよグッ

いないいないばあビックリマークでお母ちゃんのおまたから顔を出すこはちんです合格これしかできないけどてへぺろ



原っぱでは走るキラ☆と走らないこはちん

お母ちゃんはあんまり走らないから、お父ちゃんにバトンタッチして、雪の残る原っぱを嬉しそうに走り

ウサみみこはちんにうさぎ

夕方はこはちんの病院へ。キラ☆付き添いなのに一番ふぃんふぃん泣いて嫌がってたよ。診察室では透明人間になって完全に気配消してました笑い泣きこはちんは12月に受けたドッグドックで脾臓に小さな影が見つかり、定期的にエコーしながら大きさがどうなるか経過観察中です。幸いにもこの1ヶ月半で大きさはあまり変化がないので、次は1ヶ月後に。安心できるようなできないような、だけどれひとまずホッと一安心。こはちんは元気いっぱいなのでなるべくストレスなく楽しい生活をさせてあげようと思いますウインク

病院をあとにして、ホームセンターへ。夕焼けがキレイでした

すっげー待ちくたびれた顔してるけど、あんたのおちっこシート買ってきたんやで笑い泣きキラ☆は美人さんやいつも可愛いなラブラブってお父ちゃんがいつも言います

さぁお父ちゃん帰ってくるまでに掃除済ませよう