おはよーございますわんわん
昨日月末で21時まで残業疲れたけど、今朝はほっこり休日の朝ですラブラブ

つづきだよキラキラ
西湖のお宿を出発し、河口湖方面へ🚗🚙🚗🚙

途中シュールなかかしさん。車窓からなので大丈夫やったけど、こはちん絶対近寄れないわ爆笑

河口湖から眺めた富士山🗻裾野までキレイに見えたよOK大好きなパン屋さんのレイクベイクさんに寄り道あしあと

どんだけ美味しいかはこの写真でわかるでしょ笑い泣きハイエースの後部座席からなんなら前に出てくる勢いのキラ☆です
とにかく香りがいいパン🍞なんです。ハード系が美味しいんですドキドキ今度お取り寄せしよっかな、と思うぐらい。ご馳走さまでした

このあとお父ちゃんが調べてくれてた忍野八海へ散策に。お母ちゃん忍野八海知らなくて青木ヶ原樹海と勘違いしてて、なんか見つけちゃったり怖くないのはてなマークって爆笑
富士山🗻からの雪解け水がキレイな散策コースでしたよウインクヨーちゃんって呼んだら、きょとんとしてるヨーゼフくんドキドキ




富士山の見えるところでハイチーズカメラ
おーみんな並んだアップと思ったらまさかのおけつからフレームインして一緒に写真撮ろうとする中国🇨🇳かな?のおばちゃんがいてビックリしたポーン
こういう場合我が家のお父ちゃんはとっても格好いいよ、速攻で邪魔です!!ってビシッとゆうてたし爆笑

澄んだ水に揺れる水草、癒されましたキラキラ

カモ🦆カモ🦆カモーン拍手絶対来ないけど笑い泣き


観光客は多かったけど場所はひなびてるから我が家向きOKこはちん笑顔がその証拠

キラ☆はなんとソフトクリーム🍦のお店を見つけて


動かなくなるほんま首にお財布ぶら下げたら自分でくださいなってしそうやねんチュー

クルーズくんは立派に1時間弱みんなと一緒に歩きました拍手立ったり座ったりはゆっくりだけど、歩き始めるとスタスタそのしっかりとした足取り見事でした合格何度キラ☆にあんたクルちゃん見習ってサクッと歩いてえーってゆうたか。

お散歩大好きクルちゃんやり遂げた感いっぱいのいい笑顔ありがとうドキドキおばちゃん嬉しくなったよルンルンクルちゃんがお散歩好きなのもあるけど、パパさんママさんのサポートの仕方がさり気なくてクルーズくんのやる気スイッチを上手にオン💡させるんだろうなぁといい勉強させてもらいましたウインク

今回お天気に恵まれて、ずーっと富士山🗻がキレイに見えてました。ずっと見てても見飽きないね、やっぱり日本一の山だね拍手

GPGPの旅はこれにておしまい流れ星楽しかった
ありがとうGPGP、ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたチューチューチュー