おはようございますわんわん
ブログ書きながら寝落ちしてしまいましたぐぅぐぅ

つづき書かなくちゃねアップ
GPGP会場をあとにして向かったのが西湖のお宿。みんなで持ち寄りパーティー🎉

飲む気まんまん音譜
お父ちゃんはヨーゼフパパさんに、①濃いめ②めっちゃ濃いめ③お・ま・か・せちゅーという選択肢でお湯割り作ってました

チャーシュー家の仲良しアツアツのタコ焼き🐙に

ヨーゼフママさんのサワークリームがおされなあったかホクホクスープ

ごめんクルーズママの絶品ホルモン撮り忘れた🙏自家製タレとは思えないお店のホルモンみたいで美味しかったチュー

寝起きのご機嫌クルーズ君ラブラブGPGPワンコも疲れますよね、パーティー中みんなおとなしかったよ合格最高齢で表彰されたクルーズくんはみんなの希望の星⭐️やね拍手

我が家はお父ちゃんが王将の餃子焼いて、お母ちゃんはだし巻き卵やきました。いっぱい焼き焼きして、食べていっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、日付越え

ピレ話やいろんな話したけど、ギガ話も盛り上がったアップお母ちゃん7ギガ越えて低速モードになるんだけど、7ギガってまぁまぁあるでと。何見てんねや?と、決して怪しい動画は見てませんから滝汗

先にお部屋に戻って寝てたみんなぐぅぐぅ

酔っ払いお母ちゃん絡むの巻①

酔っ払いお母ちゃん絡むの巻②
誰にも相手にされないので、大人しく洗顔歯磨きして就寝したのでありましたグッ

翌朝の西湖、空気が澄んでキレイでしたキラキラ

朝イチのランでハジけるキラ☆とこはちんルンルン

朝ごはん、お部屋のテーブルはまだパーティー会場のクルーズ家のお部屋に置いたまんまで、シュールな朝ごはん風景

段ボールきょうだい📦

荷造りして、その間ワン達はランでわちゃわちゃ

クルーズくんランには入らなかったけど、お部屋から車までと思ったら、もっといっぱい散策を楽しんでました初めての場所できっと匂い嗅いだり歩きたいアップって。本当にお散歩好きなんやね、ご長寿の秘訣垣間見ましたウインク

お宿をあとにする前にみんなでハイチーズカメラ

(チャーシューママさんナイスなお写真ありがとうラブラブ)
あまりにもいい顔してるから敢えて顔出しでチュー
西湖サイコー拍手