こにゃにゃちわんわんわん
夢のようなGPGPが終わり、抜け殻のように心ここに在らずで仕事してるお母ちゃんです。まだハート♥️は朝霧にいたりして笑い泣き

笑顔で会場入り音譜
最近キラ☆が嫌がるとテコでも動かなくなる事があって、会場入り嫌がったらどうしよ?せっかく遠くまで来て車でお留守番もかわいそうやしなとお父ちゃん共に心配してたけど心配ご無用でした照れ

さっそく出発前夜に
音譜お母ちゃんが夜なべをしてせっせと縫っただよ〜音譜
のお帽子をかぶらせます❣️

家では少し嫌がってたけど、GPGP会場ではたくさんのお友達に気が向いて帽子賢く被ってくれましたOKなんかでもらった帽子に100均のワッペンとゴム縫い付けただけだけど、お母ちゃんの愛は詰まっとりますドキドキ

開会式みんなでラジオ体操して、愛犬マッサージもして、ケガのないようにねウインク

感動のご長寿犬の表彰🎀はみてるこちらまでウルっと笑い泣き最近涙もろくて、目だけでなく鼻水まですぐに出るのよねあせる我が家も目指せご長寿犬グッだよ❣️
表彰式の後みんなで集合写真カメラお父ちゃん一番後ろでこはちん抱っこしてました爆笑こはちんのお手手だっらーんに、ヘラヘラした顔が笑える


前半の輪くぐり競争。お父ちゃんとキラ☆ペアは優雅にエレガントにフラフープをくぐり最下位
お母ちゃんとこはちんペアは予想通り嫌がるこはちんに四苦八苦して最下位
普段フラフープ嫌がるのを利用して、キッチンの侵入防止に使ってるようじゃこはちんくぐれないよね爆笑

朝早かったからお父ちゃん昼前からお腹すいたすいたと騒ぎはじめ、油淋鶏弁当いの一番に食べ始めてたわ笑い泣き

こちらエレガントに最下位キラ☆さん、私なりにがんばりましたのよ、ご褒美の白ご飯くださいドキドキだってわんわんお母ちゃんの白ご飯の半分はキラ☆こはちんが美味しく頂きました🙏

今回お天気に恵まれずーっと富士山🗻が見えてたよ。何回も写真撮っちゃったチュー

午後の部はマテ対決したよ音譜
前回もそうだったんだけど、こはちん心細いのか必ずキラ☆にくっつくの!

こはちんは頑張ったけど30秒ぐらいで動いちゃって脱落。お父ちゃんとキラ☆ペアはよく頑張ったけど、マテをかけたまま手を10回叩くというお題がでて、手を叩いたら呼ばれたと勘違いして動いてしまい脱落。ただ待つだけならピレだものみんな得意中の得意❣️このキラ☆のたっぷりしたお尻マテしてると言うより、マッタリに近いでしょ爆笑

マテ対決の決勝戦は去年はワンコと一緒に椅子取りゲームだったけど、今年は飼い主さんがマテをさせて少しずつ離れていき、最後は呼び戻す新ルール。これがめっちゃ面白くて、飼い主さんが必死に呼んでもマッタリ座ったまんまのピレちゃんもいれば、おやつのお店に行っちゃうピレちゃん、これ!!これ!!この思い通りになりそうでならないところがピレやんチューひとりとして同じ子はいないけど、みんなピレやねんラブラブやっぱりピレニーズという犬種が大好きだなと改めて感じましたドキドキ

オヤツあるときアップ
キラ☆の立ち位置とこはちんの立ち位置の違いをお楽しみください

ないときダウンまさに蜘蛛の子散らすってやつね

(シュシュママさんお写真ありがとう)
チーム対抗の仮装、とにかく目立つようにと頑張りましたキラ☆の被り物見えづらいけどハスキーかぶってます!こはちんはこれ以上被り物が似合う子おらんやろってぐらいたい焼き似合ってた笑い泣きお父ちゃんは金髪のおさげ拍手
お母ちゃんはお父ちゃんほどハジけきれませんでした、乙女の恥じらいってやつねデレデレ

楽しかったGPGPもあっという間に終了ビックリマーク会場を出てすぐに見た夕焼けに染まる赤富士を見ながら、来年キラ☆元気に10歳を迎えてまたGPGPに参加しよね!!ってお父ちゃんと話したよ。目標できましたウインクこはちんはフラフープ克服、、、無理やろな笑い泣き

GPGP2018で出会ったみなさん、全てのピレちゃんにありがとう贈りますハート
しばらく写真みながらニヤニヤできるわ