こにゃにゃちわんわんわん
今日も秋晴れ晴れ朝すごい霧が出てた分抜けるような青空のキラ☆こは地区です。


昨日免許の更新してランチして昼過ぎに帰宅。ふたりにもお昼ご飯を食べさせて休憩してからお散歩に。道いっぱい広がる田舎っぺファミリー爆笑


いつもスタートしてすぐなかなかエンジンかからず止まったり帰ろうとしたりするキラ☆。背中にリード置いて気ままに歩かせたり、前を歩くお父ちゃんがオヤツで呼んでくれたり。

昨日はご機嫌さんでいつもより足を伸ばしてお散歩音譜

いつも来ない所なのでお手紙読むのは時間かかるけどね笑い泣き

そしていつもの散歩のように、折り返し地点を過ぎて帰路に差し掛かると先頭が入れ替わるの。こはちんウンチョスしてる隙に抜かれました

珍しく国道沿いにでて、こはちんはバイクや車の練習。バイクも数台ぶりばり通る程度なら平気なのよ。道の駅とかたくさんのバイクの音になるとパニックになるのよね。

キラ☆は元気にパン屋さんのお店の前で座ろうとしたよ。ごめん、今日はパン屋さんでお買い物しないよ

みっちり1時間久しぶりに歩いてくれました拍手それだけで嬉しいお母ちゃんですアップ

お散歩の後、お父ちゃんと近くの温泉♨️へ。帰宅後のビール🍻は最高にうまい❣️


晩ご飯は作り置きのお惣菜ばかりでしたが、お昼にお肉300g食べてるからちょうどよかったチュー

お散歩で疲れたこはちんはお母ちゃんの膝枕でスヤスヤぐぅぐぅキラ☆もご飯まで二階で爆睡してました。しっかり歩いてしっかり休息、それだけでいいんです拍手最近あんまりお出かけできてないけど、土曜日仕事だとなんか疲れて遊びにいく気力が無くて。。でもそれで充分。とにかくお休みの日はゆっくりお散歩してしっかり歩かせたいと思うお母ちゃんです。

今朝のキラ☆

ムニャムニャ

ふぁーんぐっすりお休みになってました合格

お昼休み一時帰宅。ご飯準備したら珍しくキラ☆が先に庭から戻りオスワリマテ。あとから慌てて入ってきたこはちん、堂々とキラ☆の前を横切る笑い泣きキラ☆はぜったいこはちんとフードボウルの間を横切る事はしないよ。必ずこはちんの後ろを通ります。こはちん他の子にしたら怒られるでえー


さぁ午後からも仕事頑張りまーす