おばんでごさいます新月
昨日も今日も涼しい箱根の夜です音譜

{40E30899-231D-476B-9095-03DCB2921A17}
昨日の夜はこんな感じで寝てたおふたりさんラブラブ夜中にこはちんから始まるワンワコわんわん大合唱をやらかしまして笑い泣きなだめたらすぐに泣き止んだので良しとしましょうね👌

{22A7E6AA-159B-409E-9F30-7A243F384C85}
今回旅行のお供はデビフの缶詰。小さい缶一回で使い切り、我が家的には大盤振る舞いなトッピングですチュー

{29304E34-8DA7-4153-9712-F7F7FBA21F86}
食いつきよろしおすグッド!お母ちゃんウッカリいつもの食器の並びと反対にしたもんだから、ヨシでこはちんは混乱して左の食器を食べに行きましたあせるキラ☆はフードボウルが自分のだと分かってるみたいですぐ前のを食べてたね合格

{A9046226-CD19-498B-A9DB-A19DAEF4972B}
昨日はプランクトンのくつ下アップ

{20E8EC04-6885-49BB-A4A0-3EC318098568}
キラ☆はほとんどベッド上がらないけど、こはちん我が物顔で笑い泣き

{3A6B6B36-E015-4A03-8A01-C14C52F00C85}
両鼻から鼻水垂らして笑い泣き水も滴るいい男

{10383CB2-4327-4958-AB44-E2C1C494FA5A}
朝ごはんブラックペッパーの効いたドレッシングのサラダにオムレツ、美味しいパン🥖、キラ☆が笑顔でお父ちゃんを見つめてました目

{4110090B-EA8A-4CB0-BE07-F5300BC1B5B0}
朝ごはん食べたらお宿を出発して、お父ちゃんの実家に。写真は実家近くのワンコOKのイタリアンレストランで床のコンクリが冷たくて寝てるおふたりさん音譜ワンコOKだけどワンコメニューは残念ながらないのよ。

{58B323E5-EFFC-4BC4-89E0-8BF7FF48E6BE}
お父ちゃん事故の怪我でオペした時、すぐに京都の病院に来ると言った両親。全身麻酔だけどそんなに大層なオペではないし、正直キラ☆こはちんのお世話もあってお母ちゃんもいっぱいいっぱいだったし、お父ちゃんの意向もあり丁重に来京をお断りしてたので元気になった顔を見せに来れて良かった照れ離れてるからこそいつも心配してるとお母さんが別れ際に言ってたよ。両親とは(ちょっとウザいけど)有難いもんですね。写真は実家からの帰り道、贅沢に後部座席を使うこはちんです笑い泣き

{254329A9-8F9D-44E5-88FF-623982F978DB}
ポーテラスさん2日目の晩ご飯ナイフとフォーク魚料理は白身魚のフリッターレモンソース🍋オカヒジキのシャキシャキにトマトとアスパラ彩りもとても鮮やかで美味しかったラブ今度真似してみようっとウインク
キラ☆お肉で盛り上がってたね

{4F73D249-D319-468A-99F8-7F7566682B23}
でも後は賢く足元でねんねぐぅぐぅ

{93A009ED-C1CA-4008-A3CF-2D84B371B30B}
食べてお部屋に戻る前にランでおちっこタイム。小僧さんの前でおちっこするこはちん。前回冬にランからお宿に戻る時にイノシシに遭遇したんです。こはちんそれ覚えてるみたいでイノシシが出てきた場所毎回凝視目するんですよ!!

{5338989F-D2CE-4296-8260-5654867E2B01}
ポーテラスさんいたるところにワンコがいるよウインク可愛いドキドキ

{9AF363B7-851E-4F6A-B694-C4F395D94FA9}
晩ご飯お待たせパーいつもの並びに戻そうと思ったけど戻らず、この時もヨシでこはちんは右のキラ☆のフードボウルを食べに行きましたてへぺろこの写真こはちんこんもり頭やな

疲れて早めに寝たらこんな時間に目が覚めちゃった笑い泣きもう一眠りしないとねビックリマークおやすみなさい星