わんばんこわんわん
今朝のおもしろ写真だよ
{797146BF-10E1-4A69-9103-D36294BA677C:01}
食後にイチゴ食べるお父ちゃん。キラ☆はお母ちゃんからもらって先にイチゴ食べたのよ!

{85ECFB76-C4D9-4655-A51E-167F376A639C:01}
もうイチゴしか見てません食いしん坊だことビックリマーク

最近お父ちゃんが出勤したらふたりともそそくさ二階に消えていくんだけど、どうもお母ちゃんが出かけたのを見計らってドタバタやってんじゃね疑惑がありまして。

今朝証拠の動画撮れましたチョキお洗濯物がお見苦しいですが

{DC708ACB-5693-41D3-A1A6-8D6DCA11B68D:01}
日中はとてもあたたかくなりましたね。この温度差人はコート一枚脱げばいいけどね、毛皮族は辛かろうね。なんとなく様子見に帰宅。ふたりしてお出迎えラブラブ

{C46791ED-41BE-4A27-93ED-F7F7C9FB4156:01}
なんか虫の知らせだったのか、リビングに嘔吐の形跡が二か所あり。結構消化が済んだ状態で異物もなかったから、なにかの拍子でゲロンパしたかな?食欲もウンチョスの状態もいつもと変わらないので心配なさそう。でもこの気温差は要注意だわ!


{B1D0F2DC-B98A-4D6A-8A5D-C298E9AA7746:01}
そして夜お父ちゃん帰宅後に、みんなで夜んぽ。またしてもヒヤリと冷や汗もの。この週末にお散歩コースの田んぼに電気の柵が設置されたようで、去年までは電柵じゃないエリアで。田んぼまだ始まってないから電気はまだ流れてないとお母ちゃん思ってました。車が来たから路肩に寄り車をやり過ごそうとしたら、こはちん電柵をクンクンしたらマズルが触れて、電気がビビビッっときたらしくパニック後ずさりでハーネスが脱げて、首輪はなんとか抜けずに済みましたが、後ずさりして後ろの川に落ちるかと思いました。こはちん怖い思いさせて本当にごめんねあせるお父ちゃんに抱っこしてもらい帰りました。
去年は家の近くの田んぼ何枚かだけ電柵だったんだけど、どうやら今年はかなりの広範囲電柵になったみたい。日没後の散歩するエリア変えないと危険すぎるなぁ。

{E544FF4F-433B-4AA4-A8EA-10AAD01CC18E:01}
晩ごはんのトッピングは、白身魚に、すりおろし大根と人参、みじん切りの白菜と菊菜、昆布だしの卵とじ雑炊だよ!

{025F6B2C-C59A-49B0-9432-5840EED97E89:01}
こはちんクシャおじさんみたいお母ちゃんなかなかヨシって言わないから、お口もぞもぞしながら一生懸命マテしてました。よくできました合格

{32DF2A71-1FFE-433C-8D57-89C1784117F5:01}
キラ☆は超かわいいおヨダちょうちんだよドキドキ
さぁこはちんナデナデしてごめんねしながら寝ます、おやすみなさい星

ランキングに参加してます、キラ☆こはちんに愛のポチっとお願いしま~す☆にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村