わんばんこわんわん
今日は朝は雨降りで8時まで寝坊したお母ちゃんです。キラ☆は一階でやっと起きたか~って顔して待ってました。こはちんはお母ちゃんの横で二度寝してました

{28115C3D-3D17-4D02-A4DA-0AEA9A730AAD:01}
ハウスに入るこはちんと、そのハウスにお邪魔するキラ☆
何をしてるかというとね

{F0EC0673-1AAA-42EF-AFAA-BF4BCB9F7B09:01}
横から見たらこんな感じ。ささみ巻きガムをあげたらね、さきに食べ終えたキラ☆が、もっちゃら食べてるこはちんを羨ましがる図

{AFA8B8D0-A884-40E2-A79C-51368F913C85:01}
めっちゃ近づいてガン見してましたが、カツアゲはしてませんでした


{B8643715-D10E-4C68-96F9-2BA15C95BA0B:01}
こはちん鼻の穴向かって左が大きいね
このたぷんたぷんの口元が何かに似てるなぁ?

{07C0E897-BC8C-4E95-BAE5-4387FD838BD6:01}
神社にかかってる奉納幕に似てない?色といい左右対称な感じとか!

{C9B04226-D320-4843-A018-E308E406EA13:01}
お母ちゃん前から欲しかった今治タオルGETしました!白いピレに赤と青でガンダムチックでしょ

{B171891A-7E43-4CE5-97E4-40C5A7BA8AAD:01}
午後から雨もあがったのでお散歩だよー!

{12F7936E-7AE5-48C0-B843-9DB83373C75C:01}
なんか雨の境目があるお空で、この時ポツポツ雨でした。青空に向かってレッツラゴー


{D19DD3A2-67BD-4EE5-94F0-1A6FE4AAB4FA:01}
テンションあげあげアップ

{AAE4A753-1C0E-4B8B-8D31-C48C4339C44C:01}
こはちんの後ろ足ボサボサなの!お母ちゃんこのボサボサも好きドキドキ足裏は先日バリカンしたから肉球はくっきりでしょ!

{61FE57E2-C6E2-4633-B311-86C6A3E44091:01}
ルーズソックスかレッグウォーマみたいね!

{8F55572F-7AC4-4C91-9953-EDD94F0D85D6:01}
明日こはちんはお父ちゃんとしつけ教室です

{A47162BB-83EE-43A2-BE70-DD71FFA8A742:01}
キラ☆は毛をなびかせて風を感じてます


めっちゃお利口さんなお散歩風景をどうぞパー奇跡の4秒ですこの後右に左に!

{020F6A81-735B-472E-915C-BFBA1023F30C:01}
夜は塩麹がなくなったから仕込みましたよ!乾燥麹に塩にお水。毎日かき混ぜて育てます出来上がった塩麹は、お肉やお魚にまぶして漬け込んでグリルするのが好きです!あとは来週の晩ごはんの仕込みで、豚肉の塩漬けを作りました。新聞の切り抜き大切にとってます。豚は脂肪の少ないモモとかでもいいのですが、バラ肉で作るとうまいです

さて明日はお母ちゃん仕事、お父ちゃんはこはちんとしつけ教室、キラ☆はおひとりさまお留守番、みんな頑張ろうね!!

ランキングに参加してます、キラ☆こはちんに愛のポチっとお願いしま~す☆にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村