今日お里帰りの道中、SA等行く先々で聞かれる質問まとめてみました[みんな:01]
「なんて種類ですか?」[みんな:02]ピレネーです! グレートピレニーズは知らない人が多くて1回で聞き取ってもらえない。最近はZIPPEI?と聞かれる事も(笑)
「体重はどれくらい?」[みんな:03]46キロです!意外にかるいんですね~、と驚かれます[みんな:04]
「ご飯いっぱい食べるんでしょ?」一番多いのがこれかな?そんなことないけど[みんな:05]体重比で言えば全然少ないくらい。最初はマジメに答えてたけど、最近は皆さんのご期待に沿うべくバケツいっぱい食べますと答えます[みんな:06]
どこに行っても沢山の人から声かけて頂けるね[みんな:07]キラ☆がおとなしくていい子だからだね[みんな:08]
photo:01


お疲れ様でしたキラ☆いい夢みてねお月様


iPhoneからの投稿