こんにちは。愛媛県東温市横河原 ミュージックサロン・アラベスク ピアノ教室&オカリナ教室、はるのさくらです。


1月17日 日曜日、無事に発表会を終えることができました音譜


この厳しい状況の中、また大変寒い中、保護者の方々はじめ、たくさんの方々のご支援ご協力で、開催することができたことに、本当に感謝の思いでいっぱいです。


こちらの写真は、リハーサルの様子です。




みんな本当によくがんばりましたね!

練習の成果を存分に発揮できた、素晴らしいステージでした!

素敵な演奏ありがとうキラキラ

勇気と希望を与えてくれて、ありがとうキラキラ


今後半月間は様子を見ていく必要があり、まだまだ気は抜けませんが、現時点では問題発生という報告は入っていません。

このまま、みんな元気で過ごせますようにキラキラ


今週もレッスンはお休みしないで行なっていますが、みんなもう、既に気持ちを切り替えて、嬉々として新しい曲の練習に励んでいます。 


今年も共に楽しみながら頑張っていきましょうね爆笑


今回、トリを務めてくれた6年生の生徒さん。


つい5年ほど前は、私の胸くらいの背丈だったのに、悠に30cm以上は伸びてるようです。
子どもの成長は驚くほどに目覚ましいですね!
身体も心も、そしてピアノの力もビックリマーク爆笑



ピンク薔薇 ミュージックサロン・アラベスク ピアノ & オカリナ教室 ピンク薔薇

☆Facebookページ

上矢印Facebookページ、Instagramからもお問い合わせいただけます音譜

☆併設絵本ライブラリー Facebookページ

☆併設絵本ライブラリー Instagram

☆はるのさくら・個人のFacebookタイムライン
こちらのページでは実名で登場しています。

☆はるのさくら・個人のInstagram
こちらも実名で登場しています。



お問い合わせはお気軽に
こちらからお気軽にどうぞ音譜