私の笑顔と冷静なつっこみ | ゆるゆるゆるっとぴっぴこぴ☆

ゆるゆるゆるっとぴっぴこぴ☆

快!楽!健やか!超低燃費で綺麗を目指す!慢性腰痛(椎間板症、ヘルニア、血行不良、冷え)で
激しく動けないアラサーりこぴんです。
安くて栄養バランスの良い簡単な自炊と、
極軽い運動でゆる健やかな
ダイエット経過をご報告!

彼氏とスカイプしていたら踊りたくなったので、TLCかけて、
腰が痛くならないよう、夜中にうるさくないよう気をつけながら適当に 踊っていました。
ビデオしていたので、彼氏も一緒に上半身だけ手だけなどで踊って、私の気分を盛り上げてくれます。

体育のダンスやエアロビめいた授業が好きだったこと、
高校時代少しだけダンス部だったこと、
保育園で子どもと一緒に踊ったことを思い出しながら、
振り付け師って結構大変だろうなーとか思いながら、
ダンスって楽しいなあ・・・と無邪気に踊っていました。

暑くなったのでTシャツで踊っていたら、
調子を合わせてくれていた彼氏が
「いろんなところの肉が揺れています」
「おなか、背中の肉が揺れています」と・・・。
かろうじて笑顔でしたが。

ああ!楽しくって体にいいからって、
薄着で彼氏の前で踊るんじゃなかった・・・!!!
激しく後悔です。でも、一人っきりだと踊る気は起きません。
「今度彼氏の前で踊るときは暑くて汗が出てもスエットくらいは着よう」
「早くやせよう」
「一人でも家族にばれないよう踊ってみよう(恥ずかしいから)」
と決意を新たにした深夜でした。

踊りすぎたかなあ。4時間たった今ちょっと腰痛い。
仕事の前には踊れませんね。