ああっ昇天

引越しでお金が無いのに…どうしてもカラコン恋しくて…買ってしまった…


3度目のリピートです。

指原莉乃プロデュース!

トパーズ グレージュクォーツ!!





ブルベ冬の私には、やっぱりグレー系のかっこいいカラコンが似合います!(自分で言うのも笑)

私は職場でも使いたいので
・デカ目になりすぎずさりげなく盛れる
・アラフォーなので甘くならずギャルにならず
・長時間PC作業をしても目が乾きにくい
…という点を重視してカラコンを選んでおります。

トパーズのグレージュクォーツは、着色直径が13.2で、裸眼の瞳より気持ち大きめかな〜程度です。
色も自然な透明感。うっすらフチ有りなので甘くなくてキリッとギャルにもなりません!


【追記】

装用画像です。甘くなく、辛くなく、瞳それほど大きくないけど目がクリッと印象的になると思いますニコニコ





更に、トパーズは含水率38%と低めなので乾きにくいのです!(コンタクトは含水率低い方が長時間乾きません)

グレー系カラコンはこの他にもいくつか試しましたが、リピートしてるのはコレだけです照れ花


そして…
私があと10歳若かったら…トパーズのアメジストもリピートしたかったです笑



『モアコン』というショップ限定のカラーなのですが、すごくミステリアスでかっこよかったですびっくりマーク

上矢印の画像だとちょっと毒々しい感じに見えるかもですが、ブルベ冬さんの真っ黒な瞳に合わせるともう少し全体的に黒っぽくなって素敵ですよーおねがいキラキラ



そしてそして、以前ご紹介したN’s COLLECTION ほうじ茶ラテも相変わらずリピートしています笑


ちょっと甘めに盛りたいときはこちらの茶カラコンを使用していますよ〜ニコニコ飛び出すハートオススメですびっくりマーク